1 : 2017/04/29(土) 12:05:28
4月28日放送の「A-Studio」(TBS系)に、YOUがゲスト出演した。

1990年にラジオ番組「MBSヤングタウン」(MBSラジオ)で、YOUはダウンタウンと初共演。
出演した当初は、生放送の番組中にダウンタウンの二人から話を振ってもらえない日々が続いていたという。

そのストレスのせいか「それから(放送回数で)8回くらい、前の晩からおなかが痛くて」という状況に。「3カ月目くらいからしゃべってくださるようになって」と、
YOUはダウンタウンと徐々に打ち解けていった。

当時、笑福亭鶴瓶も同じく「MBSヤングタウン」で別の曜日に出演。その頃の様子をよく知る鶴瓶が「血尿とかイヤやんか」とYOUに水を向けると、YOUは「DT(ダウンタウン)で出しましたから」と告白した。
「(ダウンタウンの二人は)今はおじいちゃんみたい、優しい、優しい」と現在の変わりぶりに笑顔を見せた。

その後、ダウンタウンとは「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジ系)でも共演。「(その経験があるから今の)お笑いの連中もYOUには一目置くよね」と鶴瓶が尋ねると、
YOUは「“姐さん”みたいな感じで(接してもらえて)だいぶ得(笑)」「(ダウンタウンには)足向けて寝られない感じ」と感謝の気持ちを語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/13000207/
17 : 2017/04/29(土) 12:19:15
>>1
何回同じこと昔から言ってるんだ?YOUネタ切れ
2 : 2017/04/29(土) 12:07:28
いつまでこの今更な話するんだよ
3 : 2017/04/29(土) 12:07:56
youだしちゃいなよ
87 : 2017/04/29(土) 14:42:27
>>3
youこっちきなよ(ハート
5 : 2017/04/29(土) 12:09:32
有名な話じゃん
古すぎ
7 : 2017/04/29(土) 12:10:33
もうそういうのいいから
8 : 2017/04/29(土) 12:10:58
つい最近、古田新太の嫁がごっつに出てた西端弥生だって事を知ってビックリ
9 : 2017/04/29(土) 12:12:02
ごっつの女性陣結構生き残ってるよな
11 : 2017/04/29(土) 12:13:28
>>9
松雪泰子
you
篠原涼子
山田花子か
10 : 2017/04/29(土) 12:13:15
今田東野のラジオのアシスタントは血吐いてたな
12 : 2017/04/29(土) 12:13:42
ダウンタウンに気に入られると、何の取り柄もないのにテレビに出れるよね
61 : 2017/04/29(土) 13:24:55
>>12
実質フェアチャイルドの一発屋だからなw
13 : 2017/04/29(土) 12:14:41
痔なんで毎回大出血っす(´・ω・`)
14 : 2017/04/29(土) 12:15:52
同じ話を何回もするのはいいけど、何でその度にニュースにするんだ?
15 : 2017/04/29(土) 12:16:04
昨日、つべで見てた細かすぎて伝わらないものまねに有田のホジションで出てた。
16 : 2017/04/29(土) 12:17:23
松っちゃんとYOUってデキてたんだろ
18 : 2017/04/29(土) 12:20:09
飲み過ぎだろ人のせいにすんな
19 : 2017/04/29(土) 12:22:12
大喜利で
松本「ヘイヘイヘイ視聴率2パーセント、ゲストは誰?」
YOU「国広富之!」
というのは笑った記憶あるな
20 : 2017/04/29(土) 12:23:07
>>19 フーさんな
それなら5本指が至高だった
58 : 2017/04/29(土) 13:10:42
>>20
5本指は俺も大笑いしたけど、あれやっぱその場で出たんじゃなく問いかけとセットで作家が考えてんのかな
26 : 2017/04/29(土) 12:25:12
>>19

YOUはフーさんの大喜利だけで許される存在
47 : 2017/04/29(土) 12:44:54
>>26
you面白いなw
今田は、今も昔もつまらんなー
21 : 2017/04/29(土) 12:23:32
いつも恫喝のドッキリされてて可哀想だったな
ごっつええ感じ
22 : 2017/04/29(土) 12:24:25
ギターがベースを殴った話ぐらいよく聞く話
23 : 2017/04/29(土) 12:24:25
フェア血ャイルド
24 : 2017/04/29(土) 12:24:33
Youがアイドル時代の名前ってなんだっけ?(´・ω・`)
30 : 2017/04/29(土) 12:26:34
>>24
本名
江原由希子か
80 : 2017/04/29(土) 14:13:09
>>24
篠原涼子
25 : 2017/04/29(土) 12:25:09
血尿だの
はたかれて青アザ多数だの
昔から言ってたねw
27 : 2017/04/29(土) 12:25:44
ただねえ
25年ぐらい前はかわいかった
30年ぐらい前は江原由希子
28 : 2017/04/29(土) 12:25:58
Youは何しに日本へ?
29 : 2017/04/29(土) 12:26:22
おばあちゃんだし
31 : 2017/04/29(土) 12:27:50
最近はチヤホヤされて勘違いする奴おおいから問題だよな
32 : 2017/04/29(土) 12:28:03
東野&今田とのラジオストレスから吐血した加藤貴子パターン
33 : 2017/04/29(土) 12:28:26
ラジオで曲聴いてイチコロでFAIRCHILD好きになった声フェチワイ
お歳を召されて声ガラガラになられた今はどうでもいい
34 : 2017/04/29(土) 12:28:38
youは松ちゃんと別れてからしばらく病んでたんだよね
35 : 2017/04/29(土) 12:29:37
「夜のQピット」の「決まりました~!」が懐かしい
西端弥生
36 : 2017/04/29(土) 12:30:15
YOUは毎回この話ばっかりだな。
歌も売れなくてDTに目かけてもらえなかったら、とっくに芸能界から消えてるし、
自分の近況なんて視聴者は誰も興味ないから、話のネタがDTになるのはまぁ仕方ないわな。
37 : 2017/04/29(土) 12:30:39
今田はごっつのDVDを観れるように
なったんかな?
38 : 2017/04/29(土) 12:30:47
YOUは何しに
39 : 2017/04/29(土) 12:31:23
初代 勇直子
二代目 芳本美代子
三代目 YOU
40 : 2017/04/29(土) 12:33:21
酒の飲みすぎだろ
41 : 2017/04/29(土) 12:35:03
YOUが毎回この話を選んでるのではなく
何か番組に出るとその都度この話を要求されるんだと思う
54 : 2017/04/29(土) 12:59:25
>>41
でも徹子の部屋で毎回同じ話を強要される大沢たかおと比べても、圧倒的につまらないな
42 : 2017/04/29(土) 12:35:07
フェアチャイルドって解散したの?
再結成せんの?
44 : 2017/04/29(土) 12:37:54
>>42
解散時の打ち上げでメンバーがもう一人を無言で殴り飛ばしたくらいだからな
51 : 2017/04/29(土) 12:52:45
>>44 そんな事件あれば週刊誌の記事になってワイドショーでも取り上げる
はずでしょ?噂話だわ
63 : 2017/04/29(土) 13:31:24
>>51
週刊誌が取り上げるほど売れてなかった。
91 : 2017/04/29(土) 14:51:19
>>51
youがゴローズバーで言ってた。
43 : 2017/04/29(土) 12:36:13
鶴瓶が笑いの方向に持って行かないから微妙な空気になってたな
46 : 2017/04/29(土) 12:42:36
最近無駄に出過ぎで嫌ってる奴多いけれど、
20年くらい前のyouの
シュールなボケや、例えツッコミのセンスは、
今田東野あたりや、ヒロミ、ウンナンあたりを
遥かに越えて、
板尾や内Pの頃のさまぁ~ずに並んで
全盛期の松本に匹敵するものがあった。
48 : 2017/04/29(土) 12:47:07
ごっつのしごきに耐えた演技力
49 : 2017/04/29(土) 12:47:47
今年で還暦だと考えると若いな
50 : 2017/04/29(土) 12:52:18
そういうの乗り越えて今があるのか
すごいな
自分なら3回目くらいで精神病んでそう
53 : 2017/04/29(土) 12:54:41
ドッキリで浜ちゃんにブチ切れされて泣いてた事もあったよね。
55 : 2017/04/29(土) 13:00:30
>>53
他の子よりもごめんなさいごめんなさい言ってたな
57 : 2017/04/29(土) 13:10:08
ヤンタンでやたらとパーソンズのジルがブサイクっていうネタやっててその度に爆笑してたYOU
59 : 2017/04/29(土) 13:14:39
1回目は無視されていたのは事実だけど、2回目から徐々に打ち解けてきた。大嘘つき女。
60 : 2017/04/29(土) 13:20:35
またこの話かよ
しかもなんでYOUって姉さん的なポジションになってんの?
ただお笑い番組の現場にいて言われたまま共演してただけなのに
本当に研ナオコ2世やなコイツは
64 : 2017/04/29(土) 13:33:06
>>60
君もたいがいな年齢なんだから他人の幸運も多少は受け入れられるようになりなよ。
72 : 2017/04/29(土) 13:59:46
>>64
昔はすごい美人だったのに
こんな偉そうなしわくちゃ婆になる事が幸運とは思えないね
67 : 2017/04/29(土) 13:34:13
YOUと小泉今日子は竿姉妹。
77 : 2017/04/29(土) 14:06:21
>>67
欅坂の長濱ねるのYOUと小泉今日子のモノマネは激似だったなw
81 : 2017/04/29(土) 14:20:42
経験上、血尿と胃に穴が開いたことを自慢する上司に仕事ができた人がいた試しがない
88 : 2017/04/29(土) 14:43:24
>>81
部下にも血尿を強いそうだな
83 : 2017/04/29(土) 14:24:57
今でいうならきゃりーの上位互換だった
でもダウンタウンのヤンタンは、松本の愚痴ばっかりで
あんまり面白くなかった印象
むしろ嘉門達夫や根本要の方が面白く聴いた
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493435128