1 : 2017/04/28(金) 21:29:48
28日放送の「キャスト」(朝日放送)で、芸能リポーターの井上公造氏が、女優・菊川怜の結婚相手の素性に言及した。

菊川は同日、自身がMCを務める「とくダネ!」(フジテレビ系)で、40代の一般男性と結婚したことを生報告した。27日に入籍したというが、相手の一般男性の詳細は伏せられた。ふたりと一緒に食事をしたという小倉智昭氏は「かなりいい仕事をしている方」「そのうちわかると思う」などと、相手の男性について語っていた。

そんな菊川の結婚について「キャスト」では「井上公造の芸能王(キング)」のコーナーで、取り上げた。井上氏は、菊川がこれまでIT系の社長などに人気があり、いろいろな食事会などに誘われていたことを明かす。今回の結婚相手も、そうした中で知り合ったのではと推測したうえで「超玉の輿婚で間違いない」と断言した。

井上氏が取材した結果「個人資産ウン百億ぐらい」あるのだと暴露すると、メインキャスターの浦川泰幸アナウンサーは「ウン百億!?」「一般男性じゃないじゃない!」とツッコミを入れて、笑いを誘った。

また、菊川が相手の素性を隠した理由について井上氏は「彼の仕事に影響を与えないためにスゴい配慮をして(菊川は結婚相手の詳細を)言っていない」「この結婚が表沙汰になると、株価が動くそうです」と、経済的に大きな影響を及ぼすためだと語る。

しかし井上氏は「たぶん1週間ぐらいのうちには(結婚相手が)バレるんじゃないですか!?」とも指摘。浦川アナが「結構な企業の経営者ってことでしょ?」と尋ねると、井上氏は「というふうに考えていただいて構わない」「バレるでしょう、相手がそれだけの(影響力のある)人だったら」と答えていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12998688/
3 : 2017/04/28(金) 21:31:04
ジェイコム男さんか
6 : 2017/04/28(金) 21:33:12
藤田
37 : 2017/04/28(金) 21:38:05
>>6
これあるかもー
おヅラと、食事した時も菊川だけ離れて座ったというし、顔がある程度知られてるって事だし
52 : 2017/04/28(金) 21:41:50
>>37
藤田晋?
この人再婚して既婚者じゃね?
70 : 2017/04/28(金) 21:44:54
>>52
奥菜恵と離婚したあと、自分の会社の社員と結婚してたはず…
75 : 2017/04/28(金) 21:45:50
>>37
社内再婚して確か娘がいる
7 : 2017/04/28(金) 21:33:32
探さない

待つの
9 : 2017/04/28(金) 21:33:37
え、だれ?iT系の有名社長?
10 : 2017/04/28(金) 21:33:38
後出しカッコ悪い
13 : 2017/04/28(金) 21:34:08
大江麻理子の旦那みたいなのか
16 : 2017/04/28(金) 21:34:39
ウン百億もあるヤツがこんなつまらない女と結婚するわけがないwww
17 : 2017/04/28(金) 21:34:59
株価が下がるんか
19 : 2017/04/28(金) 21:35:15
東大だもん
21 : 2017/04/28(金) 21:35:45
相手はコロプラの馬場さんじゃないの
23 : 2017/04/28(金) 21:35:49
跡取り出来ないじゃん
30 : 2017/04/28(金) 21:36:23
>>23
後妻ならオッケーだな
25 : 2017/04/28(金) 21:36:00
米倉涼子の元旦那もそんな奴じゃなかったか。
27 : 2017/04/28(金) 21:36:15
宇野なの?
ホリエモン?
31 : 2017/04/28(金) 21:36:39
ビットコインの?
36 : 2017/04/28(金) 21:37:33
39なら普通に産めるよ
38 : 2017/04/28(金) 21:38:14
さすが才色兼備だと捕まえる男もすげーな 
どっかの財閥のボンボンか?
39 : 2017/04/28(金) 21:38:32
東大出のタレントが金で買われただけ
41 : 2017/04/28(金) 21:38:38
東大繋がり?
42 : 2017/04/28(金) 21:39:04
あれ?
どこかに三菱商事勤務って書いていなかった?
43 : 2017/04/28(金) 21:39:25
なんで株価に影響あるの?
44 : 2017/04/28(金) 21:39:37
だから小倉さんがお相手の事べた褒めだったのねそりゃそうだ。
45 : 2017/04/28(金) 21:39:40
菊川怜も東大いくくらいなんだから金持ちなのでは
玉の輿と言ってしまうのはなんだかな
46 : 2017/04/28(金) 21:40:04
藤田って再婚したんじゃなかったっけ
51 : 2017/04/28(金) 21:41:46
藤田は秘書と再婚したんじゃなかった?
71 : 2017/04/28(金) 21:45:02
>>51
確かそう。
56 : 2017/04/28(金) 21:42:30
菊川怜うてば響く感じで話してても賢いよね
世間知らずだろうけど
57 : 2017/04/28(金) 21:42:35
オスカーはこんなのばっかり
米倉、上戸、菊川
全員金目当て
58 : 2017/04/28(金) 21:42:40
うん百億円も資産あって菊川を嫁にするか…奇特な人だな
59 : 2017/04/28(金) 21:42:55
GREEの社長は独身?
89 : 2017/04/28(金) 21:49:34
やはり金か
94 : 2017/04/28(金) 21:51:12
>>89
金持ち芸能人なら生活レベルが合うのが金持ちしかいないからな。
91 : 2017/04/28(金) 21:49:57
松田公太?
95 : 2017/04/28(金) 21:51:30
>>91
いい線かも

でも経営者が結婚したからって株価が動くのかな?
100 : 2017/04/28(金) 21:52:43
>>95
かっこいいしね
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493382588