1 : 2019/04/25(木) 02:13:45
衰えるどころか日本中を支配し始めてワロタw
悔しいのうw


2 : 2019/04/25(木) 02:15:02
だれ?
3 : 2019/04/25(木) 02:15:18
水溜りボンドは面白いから普通に応援してる
東海はクソ
14 : 2019/04/25(木) 02:17:35
>>3
YouTuberとか見たことないけど東海の信者が水ダウに「東海のパクリ!」とか言いまくってて日本大丈夫かってなった
なんでそうなったかって3年前の放送が最近YouTubeにアップロードされたせいだったわ
22 : 2019/04/25(木) 02:18:57
>>14
それはさすがにヤバイわ
4 : 2019/04/25(木) 02:15:36
水玉リボンしか知らねえ
5 : 2019/04/25(木) 02:15:37
時代は変わったんだよ
6 : 2019/04/25(木) 02:15:45
水溜りボンドは知ってる
7 : 2019/04/25(木) 02:15:51
すまん、誰?
8 : 2019/04/25(木) 02:16:16
お前らも老害の仲間入りだな
おめでとう
19 : 2019/04/25(木) 02:18:15
>>8
老害を辞書で調べるんやでwブンブンw
9 : 2019/04/25(木) 02:16:32
東海のゴミだけ綺麗に右に寄せられてるな
10 : 2019/04/25(木) 02:16:47
↓時代について行けないオジサン達の哀れな負け惜しみレス↓
11 : 2019/04/25(木) 02:16:58
東海オンエアはなんかまだ見るのに抵抗ある
理由はわからん
23 : 2019/04/25(木) 02:19:05
>>11
まあ初期の頃オラついてた記憶が残ってる奴らはそうだな
12 : 2019/04/25(木) 02:17:02
バーチャルユーチューバーの話かと思ったら違った
13 : 2019/04/25(木) 02:17:34
これを見てもユーチューバーかどうかさえ分からない
15 : 2019/04/25(木) 02:17:37
んなことよりYouTubeの急上昇どうなってんねん
16 : 2019/04/25(木) 02:17:50
エイジ...
17 : 2019/04/25(木) 02:17:54
水溜りもゴミだぞ
20 : 2019/04/25(木) 02:18:33
マジコイツら誰よ?
26 : 2019/04/25(木) 02:20:01
>>20
自ら無知を晒すのか
24 : 2019/04/25(木) 02:19:46
うわマジかよもう109行かねー
25 : 2019/04/25(木) 02:19:49
今の老害「ゲームやアニメはゴミ。読書最高!」

お前ら「YouTuberはゴミ。ゲームやアニメ最高!」

今の老害が死んで今度はお前らが老害になるんだなあ
28 : 2019/04/25(木) 02:20:18
東海の虫眼鏡がラジオ動画上げてるのマジで謎
あれ聴く奴もいるんだな
30 : 2019/04/25(木) 02:21:16
若者「YouTuber大好き!」

お前ら「YouTuberなんか見るんじゃない!」

若者「うわあ、老害うぜー。はよ◯ねや」


今度はお前らが排除される番wwwww
31 : 2019/04/25(木) 02:21:24
スマン水溜りより東海のほうが好きだわ
33 : 2019/04/25(木) 02:21:40
水溜まりコンボしか分からん
34 : 2019/04/25(木) 02:22:53
これからはYouTuber大好きな若者の時代

それについて行けない老害は狭い場所に追いやられて惨めな生活をするしかないんだよ
41 : 2019/04/25(木) 02:30:58
>>34
短絡的w
35 : 2019/04/25(木) 02:23:28
マジかよ109町田行きます
36 : 2019/04/25(木) 02:23:48
109はヒカルさんやろ
40 : 2019/04/25(木) 02:25:46
ヒカルがコラボしましょうってやってたな
43 : 2019/04/25(木) 02:32:44
今ニコ生が元のアングラ感出てきて見てて楽しい
49 : 2019/04/25(木) 02:38:25
テレビもyoutubeも観ないし老害で良いわ
50 : 2019/04/25(木) 02:38:43
水溜りはロン毛デブがキモくて見れない
54 : 2019/04/25(木) 02:41:05
今1000人クラスのユーチューバーやってるけど本当にクソガキが容赦なくて辛い
82 : 2019/04/25(木) 03:28:28
もうYouTuberバカに出来んだろ
生涯収入越されとるで