1 : 2019/04/22(月) 12:22:35
CBCテレビ

 21日午後、愛知県常滑市で、無免許で原付バイクを運転し、パトカーに追跡されている途中で事故を起こした17歳の少年が逮捕されました。

 逮捕されたのは、愛知県高浜市に住む作業員の17歳の少年です。

 警察によりますと、少年は、21日午後、常滑市で、原付バイクの後部に15歳の少女を乗せて運転し、交差点で違反したところを警察に見つかり、パトカーに追跡されました。

 この途中、路上で停車していた乗用車にぶつかり、後ろに乗っていた少女が右手首を骨折するけがをしましたが、少女を残してそのまま逃走していました。

 少年は、21日午後10時過ぎになって警察署に出頭し、無免許のうえ、容疑を認めたことから、無免許過失運転傷害などの容疑で逮捕されました。

 警察は、事故を起こした経緯など詳しく調べています。

4/22(月) 12:16
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00011389-cbcv-l23
43 : 2019/04/22(月) 12:50:40
>>1
子供は親をみて育つから
こいつの親もクズ。
81 : 2019/04/22(月) 21:35:47
出頭せずにポエムでも書いてりゃいいのに
2 : 2019/04/22(月) 12:23:12
クズ野郎
3 : 2019/04/22(月) 12:23:33
カッコ悪いを極めてるな
5 : 2019/04/22(月) 12:23:51
謎の職業「作業員」
6 : 2019/04/22(月) 12:23:55
15歳「待ってよ!」
7 : 2019/04/22(月) 12:24:36
男の風上にも置けないな
8 : 2019/04/22(月) 12:24:44
最低過ぎる。
9 : 2019/04/22(月) 12:25:42
かっこ悪い 不良だな。一番嫌われるな
12 : 2019/04/22(月) 12:27:08
少女の方はもう醒めたろ
13 : 2019/04/22(月) 12:27:51
少女を残して逃走ってwwww
17 : 2019/04/22(月) 12:32:02
ダセえ
18 : 2019/04/22(月) 12:33:22
ダサすぎて地元戻れないレベルの武勇伝
26 : 2019/04/22(月) 12:37:59
囮にしやがった
27 : 2019/04/22(月) 12:38:45
17歳作業員って
中卒?中退?

いずれにせよ底辺の
最悪の野郎だ!
28 : 2019/04/22(月) 12:39:09
正にクソガキ
30 : 2019/04/22(月) 12:40:37
産まれながらの三下
32 : 2019/04/22(月) 12:42:01
イキって暴走した挙げ句に事故起こして女置いて逃走
ニートのがマシなレベルのカッコ悪さ
36 : 2019/04/22(月) 12:45:46
>>32
でも1年後には武勇伝としてDQN仲間に改変美化して語ってそうw
38 : 2019/04/22(月) 12:46:55
>>36
誰が見てもだせえの一言で一蹴されるこの話をどう改変するのか見てみたいw
37 : 2019/04/22(月) 12:46:03
鑑別送りか。
ご愁傷やなぁ。
40 : 2019/04/22(月) 12:48:28
こういうやつに限って普段は仲間命とかイキってるよな
いざとなったら何を置いても仲間wの命はさておき自分だけは逃げる
44 : 2019/04/22(月) 12:51:18
この少女、これを機に男を見る目を養ってほしい
46 : 2019/04/22(月) 12:52:08
15歳少女はこれで更生してくれればラッキーだろ
これがなければ16で子供産んで、別れて厳しい人生が待ってた
50 : 2019/04/22(月) 13:17:03
年齢関係なく、いざという時に逃げる奴は大人になっても逃げる
52 : 2019/04/22(月) 13:23:06
オレ、オマエのこと、ゼッテー守ってやっからな!

53 : 2019/04/22(月) 13:42:39
少女「ステキ!」
54 : 2019/04/22(月) 13:46:33
最低の彼氏選手権シード選手
56 : 2019/04/22(月) 14:01:37
だっさ中卒w
61 : 2019/04/22(月) 14:27:18
バカだから適当な言い訳に言いくるめられて別れずに付き合い続ける未来しか見えない
62 : 2019/04/22(月) 14:31:11
これもう、男友達からも愛想つかされるだろ。
65 : 2019/04/22(月) 15:28:58
原付き試験受けたが駄目で無免許かも知れないよ。
72 : 2019/04/22(月) 16:37:50
すげーダサい屑だねw
73 : 2019/04/22(月) 17:11:33
これほどの人間のカスは久々だぜ