1 : 2017/04/23(日) 15:06:49
AbemaTVのトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』のが4月24日放送される。
同番組は毎週月曜よる9時より放送されている、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、
“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。

毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

自称“ブス”なゲストとしては、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ、整形を公表している地下アイドル・仮面女子の坂本舞菜などが出演。
美人枠としてグラビアアイドルの磯山さやかも登場し、“ブス”な女性たちとともに「ブスに気づいていないブス」「ブスなのにテンション上がる瞬間」
「ブスのもっともっとHな話」など、様々なテーマについて話し合っていく。

■磯山さやかが嫌いなブスのタイプを告白

おぎやはぎの2人が美人枠のゲスト・磯山に対し「可愛い子でもブスの悪口言うの?」「嫌いなブスいるの?どんな人?」と質問すると、
磯山は一瞬ためらいながらも「私が大物の人と関係していると言いふらす人」と回答。

枕営業のデマを流しているのは、ブスではないそうだが同業のグラビアアイドルだそうで、磯山以外の人の陰口も言っているのだという。
「私と直接会う時は愛想がいいんですけど…」と磯山は語り、心がブスなグラビアアイドルの存在にスタジオは騒然となった。


2017年4月23日 12時0分 AbemaTIMES
http://news.livedoor.com/article/detail/12973277/

写真



『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は4月24日(月)よる8時よりAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。

■ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ 春の2時間SP』

放送日程:4月24日(月)

放送時間:よる8時~よる10時

放送チャンネル: AbemaSPECIAL

放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/986Xe5wS1ffyRZ
41 : 2017/04/23(日) 15:29:07
>>1
意訳:私の縄張り荒らすな
2 : 2017/04/23(日) 15:08:24
そうだそうだ
4 : 2017/04/23(日) 15:08:55
吉野紗香は真実を言っていたからセーフ
10 : 2017/04/23(日) 15:10:33
>>4
Kwsk
9 : 2017/04/23(日) 15:10:13
同族嫌悪
12 : 2017/04/23(日) 15:10:59
吉木りさか
13 : 2017/04/23(日) 15:11:02
きっと俺だな
15 : 2017/04/23(日) 15:11:13
でも、やってるんだよね
19 : 2017/04/23(日) 15:11:54
最近元あkbが言ってたね
20 : 2017/04/23(日) 15:12:25
手島優だな
21 : 2017/04/23(日) 15:12:47
真実を暴かれるのが嫌なんか
23 : 2017/04/23(日) 15:13:34
柳瀬早紀は愛人にしたい
磯山さやかは妻にしたい
24 : 2017/04/23(日) 15:14:16
こいつも言ってるじゃないかと思って冷静に考えたら、菊地亜美だったw
26 : 2017/04/23(日) 15:14:59
バラすなよ
29 : 2017/04/23(日) 15:17:28
胸がコンプレックスだから嫌なんです。 仕事だったらいい。

はぁ?

https://www.youtube.com/watch?v=CFoj1uWhS9U#t=55s
35 : 2017/04/23(日) 15:24:59
>>29
ひな壇が酷い
30 : 2017/04/23(日) 15:18:04
SKEのやつやろ
32 : 2017/04/23(日) 15:19:50
磯山さやかエロいしかわいいと思うけど野球選手も芸人も俳優も皆スルーする理由が知りたい
36 : 2017/04/23(日) 15:25:15
>>32
地味なんだよ。
37 : 2017/04/23(日) 15:26:13
>>32
裏で大量消費されてるだけなんじゃ
50 : 2017/04/23(日) 15:37:03
>>32
みんな1回上を通りすぎてるんじゃないのか?
55 : 2017/04/23(日) 15:41:22
>>32
訛ってでわがんねーんだっぺよ。
82 : 2017/04/23(日) 15:57:22
>>32
大物の愛人で誰も手を出せない
88 : 2017/04/23(日) 16:00:22
>>32
腋臭、股臭
97 : 2017/04/23(日) 16:07:45
>>32
家事が壊滅的なんだろ
33 : 2017/04/23(日) 15:19:55
他人の悪評を広げて人気者気取りの奴は最低だよね
目立ちたかったら自分の能力と人柄を磨けばいいのに
39 : 2017/04/23(日) 15:27:58
お父さん早くに亡くしてるんだよな
何かあるのかな結婚出来ない理由
42 : 2017/04/23(日) 15:29:19
臭い女は捨てられる
44 : 2017/04/23(日) 15:29:28
30過ぎのおばさんがグラビア「アイドル」w
45 : 2017/04/23(日) 15:29:51
完全に重盛のことだろ
あいつ嫌われてんのな
51 : 2017/04/23(日) 15:37:09
だってあるじゃん実際
素直に私はやらないで売れたって言えばかっこいいのに
52 : 2017/04/23(日) 15:40:26
そういうことしなきゃ仕事貰えないのもいるって事だろ
59 : 2017/04/23(日) 15:44:02
こいつはやってんだろうな
60 : 2017/04/23(日) 15:44:13
要するに、「噂」とかほざいて言葉を濁してんのがいかんのだろ?
事実と言えと
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492927609