1 : 2019/04/14(日) 17:42:19
俳優の梅沢富美男(68)が14日、TOKYO MXの生番組「日曜はカラフル!!」に出演し、現在の年収を「何十億ぐらいは収入はあると思うよ」と明らかにした。

番組では梅沢の年収をチャートにして紹介。若い頃の最大年収は「夢芝居」が大ヒットした32歳の頃だが、現在の方が収入は「MAX」という。

梅沢は現在、「8本」のCMに出演しているが、収入の柱は「主は舞台だから」、「一番もうかるのは舞台なのよ」と、舞台であることを説明。

もっとも、「何十億ぐらいは収入はあると思うよ。ありますよ、だって。払うの大きいから。
月に10本、15本やってますからね、ツアーを。だから何十億ぐらいあるんじゃない」、
「劇団ですからね」、「舞台がやっぱり一番主なので。舞台は確かに稼ぎますよ。でも全部入るわけじゃないから。だって42人もスタッフがいるわけだから。
役者もいるし、スタッフもいるし」という梅沢の話からは、「何十億」という年収は梅沢個人のものではなく、主宰している梅沢富美男劇団としての年収だと推察できそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/16315408/
2019年4月14日 15時4分 デイリースポーツ


夢芝居
44 : 2019/04/14(日) 18:12:53
>>1
売上と年収の区別がつかんでも芸がありゃしたり顔で経済語る馬鹿より稼げる良い例
2 : 2019/04/14(日) 17:43:03
売り上げと年収は違うだろ

バカ野郎
28 : 2019/04/14(日) 17:59:28
>>2
経営の才能はないんだな
3 : 2019/04/14(日) 17:43:12
それは劇団の売上でら
4 : 2019/04/14(日) 17:43:34
売上と収入さえ区別付いてないのか
5 : 2019/04/14(日) 17:44:03
たけしもそうだけどなんで盛るのかねw
19 : 2019/04/14(日) 17:51:09
>>5
ハロー効果狙いだな
売れてる芸能人を見たい と人々は思うから芸能人は見栄を張る
60 : 2019/04/14(日) 18:41:44
>>5
芸能人はみんなそう。
定価のないギャランティの交渉において
「今現在売れてて、高収入のオレがわざわざ出演するんだよ?」
つう態度はかなり重要。
高価なブランド品を身につけ、高級車を乗り回すのも同じ動機。
見窄らしい格好で「仕事ないんです~」じゃ、脚元見られて乞食扱いされるだけ。
6 : 2019/04/14(日) 17:44:09
ワシの県やと去年の秋頃から
春の舞台チケット売ってたけど売り切れへんかったで
7 : 2019/04/14(日) 17:44:17
年収だと4億くらい?
8 : 2019/04/14(日) 17:44:38
ハッタリがGacktみたいになってきたな
10 : 2019/04/14(日) 17:46:18
舞台のおひねりって税金払ってるのかな
払ってなくても正直に教えてくれなさそうだけど
こういう人らの舞台ってすごいよな
万札でネックレスみたいなの作ってたりするじゃん
梅沢富美男ってそういう感じのやつだよね?違う?
11 : 2019/04/14(日) 17:47:25
正確には言いたくないんだよw
12 : 2019/04/14(日) 17:48:36
1円単位まで把握してるくせに…
13 : 2019/04/14(日) 17:48:49
個人の年収と劇団の年商も分からん馬鹿なのか
14 : 2019/04/14(日) 17:49:19
チケット収入より
おひねりの方が多いらしいな
15 : 2019/04/14(日) 17:49:40
ガチで稼いでるのは秋元康
16 : 2019/04/14(日) 17:50:00
漬物屋でそんなに儲かるのか
29 : 2019/04/14(日) 18:02:36
>>16
梅で始まりオで終わる所しか合ってない
17 : 2019/04/14(日) 17:50:04
ロードのトラブリュウも盛るよな
18 : 2019/04/14(日) 17:50:55
何十億もいくわけねぇw
21 : 2019/04/14(日) 17:51:25
売上数十億
スタッフ人件費42×600万=2億5200万
設備費劇場使用料10億くらい?

それでもどう考えても10億以上は懐に入れてんな
22 : 2019/04/14(日) 17:51:57
梅沢個人の年収は税引き前で2、3億くらいだろ
23 : 2019/04/14(日) 17:52:24
こういう嘘つくと税務署来るだろ