1 : 2019/04/01(月) 12:31:14
2019年4月1日12時27分
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201904010000284_m.html?mode=all


新元号「令和」決定を受け、本名が金子和令(かねこ・かずのり)のメイプル超合金のカズレーザー(34)は、決定直後にツイッターで「びっくりしました」と反応した。

カズレーザーは、過去に番組などで、本名の読み替えと、仮面ライダーV3に登場した怪人「カニレーザー」を命名の由来と説明していた。

リツイートと「いいね」は、ともに30分弱で5000以上となるなど、芸能界でも先頭を切って、元号効果が表れた。
20 : 2019/04/01(月) 12:33:52
>>1
令和で売名するならまだしも和令で売名かよ必死かよ芸人w
162 : 2019/04/01(月) 12:49:27
金子っていうんだ。
197 : 2019/04/01(月) 12:53:33
>>182
水泳は金藤な
金に発狂すんな、ネトウヨおちつけ
277 : 2019/04/01(月) 13:09:52
>>271
お前の人生あわれだな
2 : 2019/04/01(月) 12:31:35
金子かよ なるほどね
61 : 2019/04/01(月) 12:38:20
>>2
俺もそっちに引っ掛かったわ
72 : 2019/04/01(月) 12:39:27
>>61
金子って古来の苗字でもあるからな
3 : 2019/04/01(月) 12:31:46
だからカズレーザーなのかw
11 : 2019/04/01(月) 12:32:52
>>3
なるほど
30 : 2019/04/01(月) 12:34:32
>>3
知らんかったんかい
133 : 2019/04/01(月) 12:45:51
>>3
なるほど
180 : 2019/04/01(月) 12:50:53
カズレーザーの一人勝ちか
193 : 2019/04/01(月) 12:52:36
金子か
あーあ
611 : 2019/04/01(月) 16:03:45
スレ見てると新元号が「令和」なのか「和令」なのかわからなくなるw
更に発音が「れ↑いわ」「れ→いわ」どちらなのかで格闘してる
657 : 2019/04/01(月) 16:28:07
カズレーザーが頭がいいのは言うまでもないけど、芸人としては びっくりするほどつまんなくね?

ヒルナンデスの人名当てクイズみたいなので、ボケまくってるんだけど、つまんなさすぎて見てるほうが恥ずかしくなる。。
4 : 2019/04/01(月) 12:31:53
内閣とお友達で思いついた元号です、大事に使ってあげてネ
5 : 2019/04/01(月) 12:31:56
カズレーザーの時代が来たな
340 : 2019/04/01(月) 13:27:03
こいつ朝鮮人だったんか?
6 : 2019/04/01(月) 12:32:01
川岸教授に持っていかれたな
7 : 2019/04/01(月) 12:32:08
和令ザーだったのか
15 : 2019/04/01(月) 12:33:17
>>7
ほんとだwwwwww
251 : 2019/04/01(月) 13:03:30
金子和令ザーかよ
326 : 2019/04/01(月) 13:24:26
へぇ、名前も珍しいのにね
ついてるね
479 : 2019/04/01(月) 14:20:37
>>466
ボクシングに徳山って通名使った人いるよね
韓国系の名前
その人の祖先が言わなかったから知らないだけなんじゃない?