1 : 2017/04/24(月) 22:22:09
芦田は入学と同時に芸能活動を再開させている。4月19日には映画『バーニング・オーシャン』のトークイベントに出席した。

「彼女が登壇すると、取材陣は一瞬どよめきました。受験のためにしばらく姿を見せていなかったのですが、かなりの顔つきが変わっていました。
『別人じゃないの?』という声まで出たほどです。すごいきれいになりましたね」(芸能ライター)

しかし、その見た目に違和感が拭えない記者もいたという。

「久しぶりに芦田を見た取材陣は『あれ、こんなに目が大きかった?』、『鼻、こんな感じじゃなかったよね』と、印象を話していました。
以前の芦田は、小さな目と、平べったい鼻だったのですが、見るからに変わりました」(同・ライター)

芦田は、去年の春ごろからほとんど芸能活動をしていない。勉強に集中していたという言い方もできるが、“メンテナンス”するための十分な期間があったとも言える。

「もちろん10代の少女は突然、見た目がきれいになることもありますから、自然のことかもしれません。“天才子役”と呼ばれ、今後ますます活躍が期待できるので、
もちろん美人女優であってほしいというのは当然のことです。ただ、以前に比べて、顔が何となく無表情になりましたね。まだ、まばゆいスポットライトが慣れていない
のでしょうか」(テレビ関係者)

メンテナンスの引きつりも一因か。


https://myjitsu.jp/archives/20998
59 : 2017/04/24(月) 22:35:35
>>1
育ち盛りの中1の時に、整形するアホがいるわけないだろ、ボケ。
68 : 2017/04/24(月) 22:37:58
>>1
別に。普通じゃん。かわいさは消えたネ。
整形といえば〇姉妹。姉はマネキン、可愛かった妹も弄り過ぎてブスになってる。失敗すると悲惨だな。ギャンブルと同じ。取り返そうとして中毒になる。弘田美枝子みたく。(-人-)
77 : 2017/04/24(月) 22:41:05
>>1
一般庶民もさんざん画像見てるのに
ラジオしかない時代とでも思ってるのか、アホかw
67 : 2017/04/24(月) 22:37:16
>>1がアフター?全然変わってないように見えるが
75 : 2017/04/24(月) 22:40:24
>>1
かわってねーよ、めくらか?
3 : 2017/04/24(月) 22:22:50
イエス!高須クリニック!!
4 : 2017/04/24(月) 22:23:11
一緒じゃない?
5 : 2017/04/24(月) 22:23:33
あんまり露骨なのは引くわ
7 : 2017/04/24(月) 22:23:42
全然変わってないと思うけど
9 : 2017/04/24(月) 22:24:24
ゲス過ぎる記事だな
8 : 2017/04/24(月) 22:23:57
11 : 2017/04/24(月) 22:25:03
目はいくらでも大きく出来るが鼻はな・・・
12 : 2017/04/24(月) 22:25:05
芸能界なんて、整形、ヅラ、植毛だらけだぞ
13 : 2017/04/24(月) 22:25:25
小さな目で平べったい鼻だろ
14 : 2017/04/24(月) 22:25:34
そら子供だし変わるでしょ
うちの子供も目が大きくなったよ
15 : 2017/04/24(月) 22:26:00
頭イカレてんだろこの記者
18 : 2017/04/24(月) 22:26:11
↓高須先生が
19 : 2017/04/24(月) 22:26:14
芦田をいくつだと思ってるんだよ
69 : 2017/04/24(月) 22:39:11
>>19
10万12歳
20 : 2017/04/24(月) 22:26:26
夏菜は実質女優生命が終わったよな
22 : 2017/04/24(月) 22:26:53
どっちかといえば本田望結の方が変貌したと思う
24 : 2017/04/24(月) 22:27:10
こんな幼少期から工事していいのか?
25 : 2017/04/24(月) 22:27:13
え?前と一緒に見えるけど?
26 : 2017/04/24(月) 22:27:16
夏はヨシヒコのカンヌドラマ出てたやん
この年齢で受験控えてるのにイジる奴いねーわ
27 : 2017/04/24(月) 22:27:53
子供相手になんだかな
28 : 2017/04/24(月) 22:28:14
盆栽をイジる感覚だな
29 : 2017/04/24(月) 22:28:42
そんなおバカではありません。
30 : 2017/04/24(月) 22:28:56
相当悩んだだろうなぁ
途中からゲス下記事に発展させるかどおかを

ギリギリ踏みとどまったマイ実話!
偉いぞw
31 : 2017/04/24(月) 22:29:07
女の僻み妬み嫉み
96 : 2017/04/24(月) 22:45:00
>>31
書いてるのは三十過ぎてハゲ掛かったオッサン
32 : 2017/04/24(月) 22:29:34
88 : 2017/04/24(月) 22:43:17
>>32
マイケルは超イケメン黒人だったのになぁ
33 : 2017/04/24(月) 22:29:51
このメディアがまだ存在しているということは読む奴がいるからなのか、こういう2chで取り上げ奴がいるからなのかどっちだろう
34 : 2017/04/24(月) 22:29:54
中学入りたての子供にこんな記事かいて、本当にこの記者は自分の人生後悔ないんかなてしみじみと思う
36 : 2017/04/24(月) 22:30:26
これで女医になれて結婚し、子供を産んだとしたら、同じ様な人生を歩ませないと思う
37 : 2017/04/24(月) 22:30:37
まぁどっかケチ付けないと気が済まないんだろう
芸能記者という卑しい仕事を正義とでも思ってる屑どもは
39 : 2017/04/24(月) 22:30:40
きれいにはなっていたけど芸能人オーラが消えていた
ブスでも美人でもないそこらへんにいる普通のJC
40 : 2017/04/24(月) 22:30:49
なんもイジってねーだろ

だいいちまだ13歳程度なのに整形なんかやれるワケないし
親が許すワケねーだろ
42 : 2017/04/24(月) 22:31:14
福くんなんかまだまだお子ちゃまなのに
43 : 2017/04/24(月) 22:31:33
なんも変わってないと思うけど
45 : 2017/04/24(月) 22:31:48
小6~中2ぐらいって急激に体変化するよな、俺も別人になったわ
49 : 2017/04/24(月) 22:32:25
イエス!高須クリニック
50 : 2017/04/24(月) 22:32:25
4/19


小さな目と平べったい鼻にわざわざ整形
53 : 2017/04/24(月) 22:33:21
>>50
顔立ちじゃなく顔つきが変わった
93 : 2017/04/24(月) 22:44:43
>>50
かわってないじゃん
つか持ち直してきたな
51 : 2017/04/24(月) 22:32:50
失礼な記事だな
52 : 2017/04/24(月) 22:33:07
子供いないんじゃないの?歯の矯正だけでも顔変わったりするのに。
54 : 2017/04/24(月) 22:33:39
JCのころって子供から大人へ一番変化する時期だし
重大で一番過渡期っていうか落ちる時期だし
みんな通る道
55 : 2017/04/24(月) 22:34:22
変わってねえじゃん
56 : 2017/04/24(月) 22:35:06
【芸能】芦田愛菜、進学塾のキャラに起用 “天才はいない” [無断]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492976896/




逆じゃないの?
子役の時の方が可愛かった。
57 : 2017/04/24(月) 22:35:13
鼻はまだ成長する時期でしょ
58 : 2017/04/24(月) 22:35:26
これ嘘記事だったら訴えられて普通に負けるだろ
60 : 2017/04/24(月) 22:36:06
これは・・・

70 : 2017/04/24(月) 22:39:17
>>60
子役時代の方が可愛いだろw
71 : 2017/04/24(月) 22:39:30
あの年で整形でもしたとでも言うのかね
バカな記者だわ
85 : 2017/04/24(月) 22:42:23
>>71
ちなみに韓国では12才で整形は当たり前になってる
81 : 2017/04/24(月) 22:41:32
まあ、目は不自然だけどな
89 : 2017/04/24(月) 22:44:00
>>81
おまえの知性では自然か不自然を判別できる見識を持つには至らないだろう
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493040129