1 : 2019/03/20(水) 15:19:45


女優の土屋太鳳(24歳)が3月19日、自身のInstagramで、アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(26歳)とのツーショットを披露している。

現在放映中のソフトバンクCM「ギガ王国」シリーズで共演中の2人。
この日投稿した写真は「私の誕生日を現場の皆さんで祝ってくださって…」と、大きな誕生日ケーキ、花束と共に撮った、CM撮影の現場でのオフショットだ。

土屋にとって白石は「大好き」な存在で、「めっちゃ優しくて、おねえさんのよう。会えるのがいつも本当に楽しみです」とのこと。
また、誕生日を祝ってくれたスタッフにも「スケジュール大変なのに、こんな素敵なサプライズまで…!本当に本当に本当に、ありがとうございます 嬉しかったなぁ…」と感謝の言葉をつづっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16187873/
2019年3月20日 10時22分 ナリナリドットコム
3 : 2019/03/20(水) 15:20:45
このケーキは何をかたどってるの…?
4 : 2019/03/20(水) 15:21:02
この不味そうなケーキはなんです?
5 : 2019/03/20(水) 15:21:42
土屋太鳳のデスマスク?
さすがにデカいわ…
6 : 2019/03/20(水) 15:23:12
ケーキの上の黒いのは何?(´;ω;`)
7 : 2019/03/20(水) 15:23:44
白石?こんなんだっけ
8 : 2019/03/20(水) 15:24:06
ケーキの上になんで岩が乗ってんの?
10 : 2019/03/20(水) 15:25:05
よくこんな不味そうなケーキ作る気になったな
11 : 2019/03/20(水) 15:26:11
白石ババア過ぎ
お姉さんというよりお母さんじゃん
12 : 2019/03/20(水) 15:27:06
顔デカイ二人
13 : 2019/03/20(水) 15:27:11
土屋田尾といえば顔のデカさで有名だけど白石もデカいんだな
14 : 2019/03/20(水) 15:27:27
まいやんかわいい><
16 : 2019/03/20(水) 15:27:45
ZARDに似てる人だ
17 : 2019/03/20(水) 15:28:08
白石の30代主婦感w
18 : 2019/03/20(水) 15:28:46

ケーキの上のはこのロボットだな
19 : 2019/03/20(水) 15:29:37
漬物石
24 : 2019/03/20(水) 15:35:04
そういやソフバンのcmで共演してるんだな
あのツンツンしてるキャラいいね
25 : 2019/03/20(水) 15:35:35
やはり並ぶとピンでやってる女優と集団アイドルグループの1人じゃあレベルが違うのがハッキリわかる
26 : 2019/03/20(水) 15:37:39
土屋太鳳の方が華がある
28 : 2019/03/20(水) 15:41:02
たお可愛い
32 : 2019/03/20(水) 16:04:16
このケーキなに?
33 : 2019/03/20(水) 16:05:22
白石のババア化が止まらない笑笑
34 : 2019/03/20(水) 16:07:27
なんだよこのケーキ
ばくだんいわかよ
15 : 2019/03/20(水) 15:27:39
なんだこの不気味なケーキは
土屋太鳳の姉が美人と話題!彼氏は山崎賢人!けんたおの愛称で顔も似てる?