1 : 2019/03/19(火) 20:17:39
かなしい
2 : 2019/03/19(火) 20:18:10
一発屋やんけ
3 : 2019/03/19(火) 20:18:52
幕末やぞ
4 : 2019/03/19(火) 20:18:54
ワイは室町がすきなのに全然人気がない
35 : 2019/03/19(火) 20:26:06
>>4
細川政元やっけ?
変な宗教にハマってたやつ
44 : 2019/03/19(火) 20:27:14
>>35
魔法使いに本気でなろうとした男
なお
5 : 2019/03/19(火) 20:19:15
それ以前の時代はゴッドハンドによって実質閉ざされたからしゃーない
6 : 2019/03/19(火) 20:19:23
鎌倉室町の方が知られてなくてびびる
7 : 2019/03/19(火) 20:20:04
普通太平洋戦争でんほるよね
9 : 2019/03/19(火) 20:21:28
なんで人気ないんや
10 : 2019/03/19(火) 20:21:47
義経とかおるやん
11 : 2019/03/19(火) 20:21:52
日本史板に行ってもトンデモ日本史勢しかおらん
12 : 2019/03/19(火) 20:22:09
たまに鎌倉室町ですげースレ伸びる時あるけどあれなんなん
13 : 2019/03/19(火) 20:22:37
応仁の乱が分からなさすぎて好き
14 : 2019/03/19(火) 20:22:50
源平合戦と元寇があるやないか
16 : 2019/03/19(火) 20:23:26
>>14
鎌倉バトルロイヤルもあるぞ
15 : 2019/03/19(火) 20:23:18
スター不足なのは分かる
源義経、北条時宗以降は信長までスターいないやんね
21 : 2019/03/19(火) 20:24:10
>>15
足利尊氏って言うアホみたいに戦強くてカリスマ性溢れる源氏一の名門の御曹司がおるぞ
38 : 2019/03/19(火) 20:26:22
>>21
ほんこれだけど明治政府が逆賊扱いした影響のせいか
過小評価されてるのは分かる
18 : 2019/03/19(火) 20:23:46
なんちゃら無双が作れるほど個性あるんか?
19 : 2019/03/19(火) 20:23:47
なんJは戦と政治ばっかで文化や芸術はまず語らんね
22 : 2019/03/19(火) 20:24:34
>>19
せやかて和歌集なんかは半分政治やし
30 : 2019/03/19(火) 20:25:19
>>19
徳政令の意義について語るか?
20 : 2019/03/19(火) 20:23:58
太平記みんなキャラが濃すぎて無理
23 : 2019/03/19(火) 20:24:35
そうそれ
日本史にヒロイズムを持ち込みすぎる
24 : 2019/03/19(火) 20:24:53
田舎侍の小競り合いしかないしな
27 : 2019/03/19(火) 20:25:06
治承・寿永の乱が一番熱いぞ
28 : 2019/03/19(火) 20:25:13
北畠顕家ほんとすき
29 : 2019/03/19(火) 20:25:13
江戸以降は政治が複雑化して覚えられん
31 : 2019/03/19(火) 20:25:34
平安時代に行ってみたい
当時は1日48時間くらいあるでしょ
41 : 2019/03/19(火) 20:26:41
>>31
無実の罪をふっかけて財産没収するのが当たり前の世界やぞ
33 : 2019/03/19(火) 20:25:48
連歌とか国民みんなが当時の知識を共有してれば今TV番組でやってもおもしろいだろな
34 : 2019/03/19(火) 20:25:53
大内義興はなぜ無名なのか