1 : 2019/03/13(水) 17:04:59

ええんか...?
7 : 2019/03/13(水) 17:06:32
真面目で優しい人間て最高やんけ
9 : 2019/03/13(水) 17:06:37
ワオ、何も言い返せずにニッコリ
10 : 2019/03/13(水) 17:06:56
高望みし過ぎで草生える
12 : 2019/03/13(水) 17:07:16
ぐう理ある
ソースはワイ
13 : 2019/03/13(水) 17:07:26
ただの真面目で優しい女の子とか最高なんやが?
14 : 2019/03/13(水) 17:07:30
これ結構誉めてるやろ
15 : 2019/03/13(水) 17:07:34
もうすぐ30の女が何を言ってるんだろうって感じ
18 : 2019/03/13(水) 17:07:59
真面目で優しい人間のどこに不満なんや?🤔
19 : 2019/03/13(水) 17:08:29
男の方も同じこと思ってるだろうな
20 : 2019/03/13(水) 17:08:36
これもうお似合いだろ
21 : 2019/03/13(水) 17:08:40
ワイ真面目系クズ泣く
22 : 2019/03/13(水) 17:09:02
これ相手が28なだけで本人は30越えてるんちゃうか…
23 : 2019/03/13(水) 17:09:03
27 : 2019/03/13(水) 17:09:52
>>23
こいつ何様やねん
そんなに自分に価値があると思っとんのか
30 : 2019/03/13(水) 17:10:04
>>23
気が付いたら自分も45前後になっても独身パターンやろなあ
31 : 2019/03/13(水) 17:10:39
>>23
ブーメラン
661 : 2019/03/13(水) 17:54:52
>>23
ヤバすぎるやろ
24 : 2019/03/13(水) 17:09:03
いや、正論やろ…
28歳で女性経験ないって男としても社会人としても終わっとるで
28 : 2019/03/13(水) 17:09:55
最終的には真面目な人間の方がよくねぇか
29 : 2019/03/13(水) 17:09:56
真面目で優しくてジョークにも柔軟に対応できるやつとか28まで残ってる女よりええやつにみんな持ってかれてるわ
32 : 2019/03/13(水) 17:10:51
真面目で優しいんなら人を見下す事しかできない女よりゃマシでは?
34 : 2019/03/13(水) 17:10:59
まあそりゃ28歳で女性経験なしでオモロイ奴は限られるやろな
752 : 2019/03/13(水) 18:01:38
ほとんどの人間はある程度真面目で優しいんやで
それをベースにプラスアルファで競い合ってんのや
今まで生きてきて真面目で優しいしか取り柄が無い奴がモテてた事なんて経験則で解るやろ
764 : 2019/03/13(水) 18:02:29
>>725
色んな集まりに飛び込んでいけ。でも向こうからガンガン来るのは大抵地雷
783 : 2019/03/13(水) 18:03:41
>>699
結婚しない男なんていないぞ
いるのは結婚できない男だけだ
769 : 2019/03/13(水) 18:02:52
>>752
これ
なぜかこのスレの発狂してるやつらはDQNみたいな極端な例を持ち出してるが
772 : 2019/03/13(水) 18:03:04
>>742
童貞特有の女に対する幻想みたいなのってやっぱ異性交遊の妨げにしかならんのやな
780 : 2019/03/13(水) 18:03:28
>>751
見えないものが見えてる見たいやな
792 : 2019/03/13(水) 18:04:25
>>775
まあ経験0よかはましなんやないの
793 : 2019/03/13(水) 18:04:32
このまーんの周りがどんどん結婚していくと更に磨きがかかるんやろなあ
740 : 2019/03/13(水) 18:00:48
何のために婚活してんだろ?(´・ω・`)