1 : 2019/02/22(金) 08:51:08
ワイ「だってバイトみたいなもんじゃないすか」

上司「そのバイトみたいなもんより仕事出来ないお前はなんだよニートかw」

ワイ「はい?ちゃんとやってますけど」

上司「先月の能率表見た?」

ワイ「なんすか」

上司「お前より下なの嘱託の○○さんだけ、64歳の」

ワイ「はぁ」

上司「向いてないと思うなら辞めた方がいいよ」


なんなんこの会社…
3 : 2019/02/22(金) 08:52:34
向いてるからやめないっす
5 : 2019/02/22(金) 08:53:20
>>3
鋼の心かな
4 : 2019/02/22(金) 08:53:01
能率表ってなんだ
6 : 2019/02/22(金) 08:53:51
>>4
仕事のペースや
ニートにはわからんか
8 : 2019/02/22(金) 08:55:02
>>6
お前の会社しかつけてへんで
13 : 2019/02/22(金) 08:56:01
>>4
一時間に何個のたんぽぽを乗せたか
みたいなのだろ
7 : 2019/02/22(金) 08:53:57
営業か?
11 : 2019/02/22(金) 08:55:56
>>7
営業…?
リフトマンやぞガイジ
リフトマンのどこが営業なんですかね!?!?!?
16 : 2019/02/22(金) 08:57:35
>>11
こんなんだから駄目なんだよお前は
18 : 2019/02/22(金) 08:58:08
>>16
何が?
9 : 2019/02/22(金) 08:55:29
仕事出来ない奴ほど無駄に偉そうで他人を見下すんだよなあ
10 : 2019/02/22(金) 08:55:55
会社にもVIPにもおまえの居場所はないぞ
12 : 2019/02/22(金) 08:56:00
偉そうにするな←わかる
理由:お前より仕事できる人やぞ←?????
14 : 2019/02/22(金) 08:57:05
論破されてて草
17 : 2019/02/22(金) 08:57:57
>>1
正論で草w
20 : 2019/02/22(金) 08:59:23
俺もよく偉そうにするなとか言われるけど何がどう偉そうに見えるのかが分からない
23 : 2019/02/22(金) 09:04:43
>>20
指摘されても分からないなら発達障害じゃないか?一度診察受けてみたら?
26 : 2019/02/22(金) 09:06:46
>>23
発達障害だったとしても関係ないだろ
偉そうにしてるの曖昧さを指摘してるだけだわ
30 : 2019/02/22(金) 09:10:28
>>26
いや普通は分かるんだよ
偉そうにするなって言われたらあの時の態度の事だなとか
一度診察して専門家のアドバイスを聞くのは無駄じゃないと思うよ
32 : 2019/02/22(金) 09:11:52
>>26
あるよ
偉そうにしてるって指摘されてるのに自分じゃ気づいてないんだろ?
じゃあもう反省も何もできないじゃん
その言い訳に発達障害診断書を使えってことだよガイジ
25 : 2019/02/22(金) 09:06:17
>>20
若造のくせにハゲててデブだから偉そう
28 : 2019/02/22(金) 09:07:29
>>25
たいして若くもないしフサフサ
21 : 2019/02/22(金) 08:59:38
リフトマンなんて書いてなかったやんw
分かるわけないやろw
22 : 2019/02/22(金) 09:00:37
無理して変人の振りしなくていいよ
24 : 2019/02/22(金) 09:06:12
偉そうな無能か
27 : 2019/02/22(金) 09:07:18
派遣社員からも馬鹿にされてるんだろうな
正社員のくせに無能すぎるって、そのくせ態度だけデカいからどうしようもないって
29 : 2019/02/22(金) 09:09:43
上司の正論発動
>>1の精神はズタズタだ
31 : 2019/02/22(金) 09:10:45
堂々としてるだけで偉そうって言ってくる管理職はおるな
萎縮しとけってことだろ
34 : 2019/02/22(金) 09:12:26
>>31
仕事ができて堂々としてるのなら
偉そうとは言われないと思うんだよね
無能だから目につくんだな
36 : 2019/02/22(金) 09:19:59
>>34
こういう感覚のやつばっかりだから国際競争力が低いんやろな日本
33 : 2019/02/22(金) 09:12:18
無能すぎる>>1が出たと聞いたのですが
37 : 2019/02/22(金) 09:21:50
だって偉いんだもんって言ってやれ