1 : 2019/02/16(土) 23:23:08
女優の剛力彩芽(26)が16日、自身のインスタグラムを10日ぶりに更新し、「これからも思ったこと感じたこと 素直に投稿していきたいと思います」と思いをつづった。

剛力は、都内で開催中のコントユニット「エレ片」のライブ「エレ片ライブ 光光☆(ピカピカ)コントの人」を見に行ったことを報告。
「エレキコミック」と「ラーメンズ」片桐仁(45)に囲まれた笑顔の画像をアップし、
「とにかく笑った!シュールだったなぁ。会場中が笑いの地響きで揺れるくらい みんなが心の底から笑ってた!」とライブを楽しんだことを明かした。

最後に「前回の投稿でたくさんのコメントありがとうございました!これからも思ったこと感じたこと素直に投稿していきたいと思います」と記し、インスタでの発信を続けていくことを宣言。
今月6日の投稿では「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています。
それが自信につながったりするのかな?自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ」とつづり、フォロワーから心配のコメントが集まっていた。

剛力の前回の投稿後、交際中のインターネット衣料品通販「ZOZO」の前澤友作社長(43)がツイッター休止を発表。
14日発売の週刊新潮では剛力がZOZOの採用面接で面接官を務めたと報じられ、同社が「事実とは異なります」と否定する問題もあったため、
剛力の心からの笑顔にフォロワーは「剛ちゃんの笑顔が素敵」「笑顔が一番似合ってるよ」と安心した様子。前澤社長もこの投稿に「いいね!」をつけている。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-193413/
2019年02月16日 21時23分 スポニチアネックス
2 : 2019/02/16(土) 23:23:36
金に転んだ女
3 : 2019/02/16(土) 23:29:31
>>1
まず、ブスを自覚してくれません?
4 : 2019/02/16(土) 23:29:53
>「とにかく笑った!シュールだったなぁ。会場中が笑いの地響きで揺れるくらい みんなが心の底から笑ってた!」

とにかく笑った!シュールだったなぁに違和感があるんだけど…
5 : 2019/02/16(土) 23:32:35
女優(笑)、 無職の間違いだろ
8 : 2019/02/16(土) 23:50:59
剛力
武井

この2人人気が無いのに事務所パワーでゴリ押ししてきて嫌いになった
10 : 2019/02/16(土) 23:54:31
>>8
武井咲・剛力彩芽・水原希子・小松菜奈

なんかここらへん似てね?
9 : 2019/02/16(土) 23:51:47
片桐仁

おいギリジン、ラーメンズの講演やらへんのか?
11 : 2019/02/16(土) 23:57:08
事務所解雇わろ
12 : 2019/02/17(日) 00:01:26
剛力オワタ
13 : 2019/02/17(日) 00:25:12
うん なんか終わってる感あるよね
18 : 2019/02/17(日) 01:58:48
>>13
始まった感がそもそもないが
25 : 2019/02/17(日) 09:41:28
>>13
ねーよ
14 : 2019/02/17(日) 00:37:11
段々可哀想になってきた
まともな恋愛もしてきたことがない人が金持ちに良いように遊ばれて
そら勘違いするわ
16 : 2019/02/17(日) 01:34:34
成金オヤジの愛人投稿をするのは勝手にした良いんだけど
それを見てコメントする人の気が知れない
もともとオスカーごり押しで人気のあるわけではなかったのに
17 : 2019/02/17(日) 01:54:36
いちいち記事にするなよ
ぞぞが金で記事にさせてるのか?
19 : 2019/02/17(日) 02:12:51
すでに別れてると思う
前澤の「いいね!」は別れてることを悟られないようにするためだと思うよ
21 : 2019/02/17(日) 03:43:50
きもいいね
22 : 2019/02/17(日) 05:30:18
ポエム投稿すんなw
潮田やら紀香やらもそうやけど
終わったオバハン臭がきつくてうわっとなるわ
23 : 2019/02/17(日) 06:23:20
前澤Twitter止めてもインスタはやるんかいw
26 : 2019/02/17(日) 09:52:18
とりあえずいいねしとこ。って感じかねw
剛力彩芽は短足?歌はうまい?すっぴんは可愛い?現在の活躍は?