1 : 2019/02/08(金) 11:06:08

テレビ番組やSNS上での大胆な整形告白が話題を呼んでいる、現役アイドルの「明治」。目元や鼻、あごなど総額700万円かけた整形について、
「人生で一番頑張ったことが整形だから、隠したくないし、堂々と整形だよって言いたい」と語る彼女に、メディア出演後の反響と現在の心境をインタビュー。
幼少期から勉強漬けで高校は進学校だったという明治。そんな彼女が整形という道を選んだきっかけと、知られざる術後の壮絶エピソードとは?

■整形は自立して自己責任で行うべき

――昨年は、整形アイドルとしてバラエティー番組などに出演されていましたが、テレビ出演後の反響はいかがでしたか?

【明治】 SNSとかで、「整形する勇気がでました」とか「隠さなくてもいいんだね」とおっしゃってくださる方がいて、整形に対するイメージがちょっとでも
変わったのかなって。私が行った病院の方から、私の写真を持って予約にくる人が増えたというお話をうかがったりもしましたし、メールで質問や
悩み相談されることも多くなりました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-00000305-oric-ent

二重整形後(左)、さらにアップデートし総額700万円の整形後(右)。明治さんのTwitterより(@meme_metan)
2 : 2019/02/08(金) 11:07:12
オブラートに包んで言うけど整形前クリーチャーみたいだな
26 : 2019/02/08(金) 11:15:14
>>2
ファッファッファッ!!って感じだな
3 : 2019/02/08(金) 11:07:59
目がキモい
4 : 2019/02/08(金) 11:08:03
元のほうがいい件
5 : 2019/02/08(金) 11:08:11
700万に見合ってない感じはする
6 : 2019/02/08(金) 11:08:16
整形前もかわええやん
7 : 2019/02/08(金) 11:09:02
前も後もだめだわ
へたくそが描いた絵みたいにバランス悪い
8 : 2019/02/08(金) 11:09:40
人生で一番頑張ったのが整形
9 : 2019/02/08(金) 11:09:59
でもね、DNAまでは整形出来ないから生まれる子供は不細工だよ。
11 : 2019/02/08(金) 11:10:37
歯だけ矯正すれば化粧でどうにかなるレベルじゃねーの?
12 : 2019/02/08(金) 11:10:47
これは人生代わるわな
14 : 2019/02/08(金) 11:11:11
整形前は印象に残らない顔、後は悪い意味で印象に残る顔
15 : 2019/02/08(金) 11:11:15
メイクで充分なんとかなんだろw
16 : 2019/02/08(金) 11:11:22
700万もかけたんだから、ギョロ目じゃなくてもう少し自然な感じに出来なかったのか?(´・ω・`)
17 : 2019/02/08(金) 11:11:27
公表するなら良いと思うよ
18 : 2019/02/08(金) 11:12:21
整形モンスター感は無いけど整形後もそこまで可愛くはないよね
19 : 2019/02/08(金) 11:12:34
左、Ver.0 じゃなくて、Ver.7 位で、右が最終 Ver. なんだろ?

大正・昭和・平成 とユニット結成しろw
20 : 2019/02/08(金) 11:12:53
カーリングの本橋真理やんけ
21 : 2019/02/08(金) 11:14:01
整形顔って静止画だと超絶美人に見えるけど
動画や実際動いてるとこはめちゃくちゃ不自然なんだよな
その不自然さが怖くて見てられないわけよ
22 : 2019/02/08(金) 11:14:02
マスクしてたら整形前も美人だな
23 : 2019/02/08(金) 11:14:06
芸能人目指すから整形しないと不可能でしょ
素材が長澤まさみとか米倉みたいに良いならともかく
凡人で目指すならやっぱ整形だよ
24 : 2019/02/08(金) 11:14:14
化粧と角度が違うだけで大差なくね?
25 : 2019/02/08(金) 11:14:16
元の方化粧してないよな?
元を化粧すれば自然な美人だったんじゃね
27 : 2019/02/08(金) 11:15:28
朝鮮耳は整形せんのか
28 : 2019/02/08(金) 11:15:52
整形前は田舎臭いだけでそこまで酷くはないな
整形後はそれなりの不自然さがあってやっぱ不気味だわ
29 : 2019/02/08(金) 11:16:15
整形してこういう仕事に就けたんなら元は取れたんじゃないか
30 : 2019/02/08(金) 11:16:24
化粧も整形みたいなもんじゃね?
31 : 2019/02/08(金) 11:16:40
うまるの中の人は…
10 : 2019/02/08(金) 11:10:24
主に医師が頑張ってる