1 : 2019/02/04(月) 07:48:41
 「ダウンタウン」の松本人志(55)が3日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。
2020年12月31日をもってグループ活動を休止する「嵐」について「本当に悩んだんでしょうね」と思いやった。

 活動休止のきっかけは17年6月にリーダー・大野智(38)が脱退を切り出したことだった。これについて、
松本は「多分、大野君は、僕抜きで4人でやってくれって最初は言ったのかなって思う。4人で嵐が成立しちゃうと彼が戻ってくる場所がなくなってしまうから、それは避けたかったんじゃないかな」と想像した。

 さらに「そこをあまり強く押すと今度、大野君、悪者になっちゃうからっていうこともあるし。これは相当、難しい選択だったと思いますけど」とし、
「大人の人たちは、4人でコンサートやってくれやって、正直、思うと思う」と見解を示していた。

 その上で「こういう形になって五十になって“五十嵐”としてまた集まってくる」とボケるとスタジオは爆笑に包まれていた。

https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190203-OHT1T50064.html
2 : 2019/02/04(月) 07:49:04
さっむ
3 : 2019/02/04(月) 07:49:11
相変わらず滑っとるな
4 : 2019/02/04(月) 07:49:15
5チャンのネタパクリw
5 : 2019/02/04(月) 07:49:27
おもんな
6 : 2019/02/04(月) 07:49:28
おっさんなんやな…
7 : 2019/02/04(月) 07:49:31
オモロー!
8 : 2019/02/04(月) 07:49:38
やっぱ笑いの天才はボケのレベルが違うわ
9 : 2019/02/04(月) 07:49:51
すべらんなぁ~
10 : 2019/02/04(月) 07:49:51
すべらんな~
11 : 2019/02/04(月) 07:50:00
ボケを切り取ってニュースにされるとか芸人はやり辛い世の中になったな
39 : 2019/02/04(月) 07:53:38
>>11
ワイドショー出なけりゃええやん
12 : 2019/02/04(月) 07:50:01
一般人レベルのボケやん
14 : 2019/02/04(月) 07:50:07
五十嵐って何がおもろいねん
15 : 2019/02/04(月) 07:50:08
これはええやろ
16 : 2019/02/04(月) 07:50:32
この五十嵐のくだり笑ってはいけないでもあったな
17 : 2019/02/04(月) 07:50:36
大野は辞めたい言うてんのに他のメンバーが再結成前提で話ししてるのカアイソウ
19 : 2019/02/04(月) 07:51:08
これ持ち上げなアカンとかダウンタウンの信者も大変やな
20 : 2019/02/04(月) 07:51:11
これつまらないって思う奴はお笑いのセンスがないんやで
23 : 2019/02/04(月) 07:51:35
若干滑ったな
26 : 2019/02/04(月) 07:52:02
>>23
甘すぎ
24 : 2019/02/04(月) 07:51:47
滑ったな
25 : 2019/02/04(月) 07:51:49
取り巻き「ギャハハハハハハ」
27 : 2019/02/04(月) 07:52:22
相変わらず滑り散らかしてんな
28 : 2019/02/04(月) 07:52:22
このワードセンスはちょっとナイツっぽいよな
29 : 2019/02/04(月) 07:52:25
滑るなぁ
30 : 2019/02/04(月) 07:52:42
小薮「は?おもろいですやん。素人がなに偉そうに批評しとんねんボケが」
31 : 2019/02/04(月) 07:52:43
まあテレビで観てたら笑ったやろな
文で読むとあかんわ