1 : 2019/01/28(月) 23:38:31
1/28(月) 23:30配信

 2020年いっぱいでグループとしての活動休止を発表した嵐の櫻井翔が28日、月曜キャスターを務める日本テレビ系『news zero』に生出演。メインキャスターの有働由美子から「ズバリ、嵐の復活はありますか?」単刀直入に尋ねられると、「あります、あります」と断言した。

 番組では冒頭から櫻井が有働の質問に答える形で、活動休止発表に至った経緯や、前日の会見の裏側、リーダーの大野智への思いなど、胸の内をじっくり語った。

 番組開始から約30分が経ち、有働アナがためらいながらも「嵐の復活」について聞くと、櫻井は「もちろん、もちろん」と回答。「いつかまた5人でそろってパフォーマンスというのを頭の片隅に置きながら、2020年12月31日以降はそれぞれが活動していくことになると思います」と語った。

 それを聞いた有働アナは「いまホッとされたファンの方もたくさんいらっしゃると思います」と安堵の表情を浮かべた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000368-oric-ent
36 : 2019/01/28(月) 23:44:23
>>1
大野に圧をかける櫻井
44 : 2019/01/28(月) 23:45:02
>>1
はいはい茶番確定

解散
164 : 2019/01/28(月) 23:55:47
>>1

どうでも良いけど

この記事見開きの「キモチワルイBBA誰よ。。。
247 : 2019/01/29(火) 00:02:29
>>1
大野の合法化はありまぁす
326 : 2019/01/29(火) 00:10:23
>>1
SMAPの解散騒ぎの際の儲けに
ジャニ側が味を占めただけでねーの?
528 : 2019/01/29(火) 00:59:05
>>1
そうやって期待持たせてFCの会費搾取し続けないとねw
599 : 2019/01/29(火) 01:15:54
>>1
嵐の復活はありむぁす!
スタップもありむぁす!
931 : 2019/01/29(火) 06:11:06
>>1
毛根が復活しない
2 : 2019/01/28(月) 23:39:03
キレ芸
3 : 2019/01/28(月) 23:39:04
ありまぁす
6 : 2019/01/28(月) 23:39:52
>>3
書き込むのはえーんだよカス
11 : 2019/01/28(月) 23:40:50
>>6
www
40 : 2019/01/28(月) 23:44:48
>>6
お前が遅いんだよハゲw
96 : 2019/01/28(月) 23:49:54
>>6
うすのろ
4 : 2019/01/28(月) 23:39:05
↓こいつ小保方
5 : 2019/01/28(月) 23:39:46
ありますと言って休止までの価値を落としていく
589 : 2019/01/29(火) 01:13:01
>>5
解散商法で稼げるだけ稼ごうとか、ガツガツしたとこなくて逆に好感持てるやん
7 : 2019/01/28(月) 23:39:56
サザンもすぐに復活したしな
8 : 2019/01/28(月) 23:39:58
休止って言ってるんだから匂わせておかないとねぇ
9 : 2019/01/28(月) 23:40:31
結局、解散詐欺かよ。
安室みたいにぼろ儲け狙ってるのか。
230 : 2019/01/29(火) 00:01:05
>>9
解散とは言ってないだろ…
232 : 2019/01/29(火) 00:01:27
>>230
だから詐欺なんじゃん
10 : 2019/01/28(月) 23:40:48
その心は

無いと困る櫻井おじちゃん
12 : 2019/01/28(月) 23:41:27
大野「えっ」
13 : 2019/01/28(月) 23:41:28
知らねーよ
櫻井翔のファンブログ&小説まとめ!ananの上裸セクシー画像に、ツイッターでの目撃情報も!現在の彼女は誰?