1 : 2019/01/19(土) 17:44:13
もうやる気出んで
2 : 2019/01/19(土) 17:44:37
あーアホくせ しかも前日に言われたことと内容違うし
4 : 2019/01/19(土) 17:44:52
まぁ給料に反映されるんやし我慢しようや
6 : 2019/01/19(土) 17:45:59
>>4
話では使えん品を回収するのに朝方トラック運転するだけやったんや それが今だにその品も回収できん
わいトラック中でぼーっとしとるだけや
12 : 2019/01/19(土) 17:47:33
>>6
朝方ってもう夕方やん
上司に連絡つかんのか?
14 : 2019/01/19(土) 17:48:25
>>12
上司は現場出てうじうじしたり取引先に叱られとる
5 : 2019/01/19(土) 17:45:12
彼女おるやろし頑張れや
7 : 2019/01/19(土) 17:46:24
エースコンバット7やりてえのになあ
くそくそくそくそくそ
8 : 2019/01/19(土) 17:46:38
文句あんの?嫌ならやめろ
9 : 2019/01/19(土) 17:47:02
明日も休日出勤な
13 : 2019/01/19(土) 17:47:47
>>9
先週の三連休みも同じ物件のトラブル対応で潰れたで
10 : 2019/01/19(土) 17:47:06
辞めるのも手やな
11 : 2019/01/19(土) 17:47:10
給料出るならセーフ
上司か自分が異動するまで我慢や
15 : 2019/01/19(土) 17:48:26
彼女になぐさめてもらえ
16 : 2019/01/19(土) 17:48:55
お前の上司だけあって無能なんだな
17 : 2019/01/19(土) 17:49:15
ほなわいはもう帰るわ
知らんし上司の物件なんぞ
20 : 2019/01/19(土) 17:53:12
>>17
案件やないのかニート
19 : 2019/01/19(土) 17:52:01
ワイも今日休出やったわ
上司が蝙蝠野郎過ぎてドタバタしまくりやわ
他部署のお偉いさんに良い顔するために部下に面倒ごとおしつけるなや
21 : 2019/01/19(土) 17:53:40
ニートになりてえよ
23 : 2019/01/19(土) 17:54:38
>>21
物件ってなんだよニート
22 : 2019/01/19(土) 17:54:28
ワイ一年目、敬語を使わない先輩にキレる
24 : 2019/01/19(土) 17:55:07
流石に非番日変更とかあるやろ?
25 : 2019/01/19(土) 17:56:11
代休か手当もらえるならホワイト
26 : 2019/01/19(土) 17:56:21
待つのも仕事や