1 : 2019/01/13(日) 00:59:56
NGT48西潟茉莉奈「私は今回の事件に関与していません」
1/13(日) 0:55配信

 NGT48の西潟茉莉奈が13日未明、自身のツイッターを更新し「私は今回の事件に関与していません」と記した。「今回の事件」とは、山口真帆(23)がファンの男2人から暴行被害を受けたことを指しているとみられる。

 西潟は「発信が遅くなってしまいごめんなさい。まず、私は今回の事件に関与していません。話を聞きたいと言われ、新潟警察に行きました。警察の方に携帯を預け、お話をしました。発信が遅れたことにより、ご心配をおかけし、お騒がせして申し訳ありませんでした」とツイートした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190113-00000036-sph-ent
34 : 2019/01/13(日) 01:05:35
>>1
でも、西潟って太野グループなんだろ?
111 : 2019/01/13(日) 01:13:29
>>1
実行犯が不起訴なんだから取り調べ受けただけで十分黒だろwww

半分嘘吐くなら全部嘘吐けwww
151 : 2019/01/13(日) 01:18:49
>>1
関与していないのになんで警察に呼ばれてんの?
なんで事情聴取されてんの?
同じマンションに住んでるんじゃないの?

というか、あんたのTwitter荒れてるよ?
179 : 2019/01/13(日) 01:21:46
>>1
新潟警察ってどこーー?(見取り図的なツッコミ)
200 : 2019/01/13(日) 01:24:42
>>1
句読点の打ち方が中井とソックリw
運営ちゃんとなりすませww

「メディアで、勝手に名指しされてしまったのではっきり言います。私は全く、関係ありません。
でも、こうやって、憶測であれこれ言われて、みんな傷ついています」
中井

「発信が遅くなってしまいごめんなさい。まず、私は今回の事件に関与していません。
話を聞きたいと言われ、新潟警察に行きました。警察の方に携帯を預け、お話をしました。
発信が遅れたことにより、ご心配をおかけし、お騒がせして申し訳ありませんでした」
西潟
204 : 2019/01/13(日) 01:25:15
>>1
文春の放送を終えてツイートとか完全に台本ですやん
230 : 2019/01/13(日) 01:27:46
>>1
同じマンションに住んでないのに警察に呼ばれたの???
325 : 2019/01/13(日) 01:41:22
>>1
仲間の心配はしないのかw
342 : 2019/01/13(日) 01:44:45
>>1
共犯者ってことでいいな?
3 : 2019/01/13(日) 01:01:00
もうちょい考えてやれよ
名前上がってる子全員同じようなタイミングで更新したら逆効果だろwww
4 : 2019/01/13(日) 01:01:15
怪しい
5 : 2019/01/13(日) 01:01:18
警察に疑われたのか
6 : 2019/01/13(日) 01:01:24
警察に取り調べられたアイドルw
怖すぎ
もうアイドルとかやってられんやろ
誰かの愛人として生きていくしかないわな
7 : 2019/01/13(日) 01:01:43
男は連れ込みました
8 : 2019/01/13(日) 01:01:43
じゃ犯人に帰宅時間教えたってのはもう一人の方か
9 : 2019/01/13(日) 01:01:57
私と彼氏は関係ないから私と彼氏以外のことは遠慮なく叩いて下さいってことでok?
10 : 2019/01/13(日) 01:02:22
>>9は中井のことや
11 : 2019/01/13(日) 01:02:26
仲間割れか?w
13 : 2019/01/13(日) 01:02:46
警察に疑われた事実の意味を分かっていない
60 : 2019/01/13(日) 01:09:08
>>13
うむ
最初から全く関係なければ事情聴取なんてされないよな
つまり唆してはいません、でも男たちとは日頃から何かしら関係があったということ??って思うわな
っていうか、そういう事だわな
14 : 2019/01/13(日) 01:02:49
運営に言われて疑われてるメンバーが一斉にTwitter更新しだしたぞw
運営が書いた文章だけどw
15 : 2019/01/13(日) 01:02:51
こいつ剛力彩芽に似てるよね


だから叩くわ
16 : 2019/01/13(日) 01:02:53
柏木由紀「ハイハイ終わり終わり、もう終わった話」
17 : 2019/01/13(日) 01:02:58
わたしーはちゃってないーけーっぱくだー
18 : 2019/01/13(日) 01:03:07
携帯を警察に預けた?
どういう事?
19 : 2019/01/13(日) 01:03:09
携帯の発着信がないから関係してないとか言ってたのはこいつのことか