1 : 2018/12/13(木) 10:28:51
90 : 2018/12/13(木) 11:18:26
>>1の人の履歴見れば分かるがガチレビュアーだからな
PS4タイトルでも普通に☆5も多い
297 : 2018/12/13(木) 13:38:23
>>1
ちょ、待てよっ!
308 : 2018/12/13(木) 13:55:25
>>1
キムタクが好きでもないのにキムタクの映画を延々と見させられている感じ
ほんこれ
314 : 2018/12/13(木) 13:58:40
>>308
ちょ、待てよっ!
511 : 2018/12/13(木) 20:00:04
>>1
冷静に考えたらキムタクの映画見ようと思わないよなあ
キムタクは好きでも嫌いでもないけど選択肢にも入らないって感じ
618 : 2018/12/14(金) 11:45:31
>>1
一章まるごと体験版をやって買った奴って頭いかれてる。
体験版全然面白くなかった。同じとこ何回も行かされるし鍵開けや探索が面倒で全く面白くない
3 : 2018/12/13(木) 10:30:11
本編よりレビューの方が面白そう
4 : 2018/12/13(木) 10:30:30
星1でちょ買えよ言われてもなぁw
132 : 2018/12/13(木) 11:46:10
>>4
見出しの理由は本文ラスト近くに書いてあって理由も納得だぞ
5 : 2018/12/13(木) 10:31:41
おっさんの顔のアップばかりできつくないんかとは思ってた
6 : 2018/12/13(木) 10:31:50
キモタコの演技がクサすぎて無理
拷問です
8 : 2018/12/13(木) 10:32:16
「いつもの龍」なら星1はおかしくね?
いつものクオリティなんでしょ?
359 : 2018/12/13(木) 15:05:50
>>8
キムタク乗っけた分減点です
10 : 2018/12/13(木) 10:32:58
せめて信者が持ち上げろ
11 : 2018/12/13(木) 10:33:18
割とちゃんとしたレビューで笑う
488 : 2018/12/13(木) 18:46:59
>>11
たしかに結構ちゃんと内容にもコメントしてるよなw
12 : 2018/12/13(木) 10:33:41
うーん結局ガワ変えただけなのかなあ…
13 : 2018/12/13(木) 10:34:26
ちょ待てよ
14 : 2018/12/13(木) 10:34:42
ちょ買えよ!ワロタ
16 : 2018/12/13(木) 10:35:53
途中まではちゃんとやったんだなというのが見えるレビューで草
まあキムタクが好きな人には満足度高いかもよ?
17 : 2018/12/13(木) 10:36:07
レビュー大喜利として一瞬盛り上がって
空気読めないエアプが場を白けさせて
じきにゲーム自体忘れ去られるやつ
18 : 2018/12/13(木) 10:36:09
タイトルに反してまともなレビューで草
地雷を踏みに行くところから糞ゲーハンターに近い人種だろうな
23 : 2018/12/13(木) 10:39:12
タイトルが"キムタクが如く"だったら、龍シリーズのネタゲーとして高評価になってたと思う
25 : 2018/12/13(木) 10:41:49
いつもの龍ならこの人的にはマンネリはあるにせよ☆3~4あたりなんだろうけどだるまさんがころんだとキムタクが無駄なんだからクソ評価になっても仕方ないね
86 : 2018/12/13(木) 11:15:21
かりんとう「今までとは全く違うもの」

これなんだったの?
554 : 2018/12/13(木) 21:20:05
>>86
ゲームタイトル
96 : 2018/12/13(木) 11:23:54
かりんとう「新規IP作ってる」
かりんとう「今までとは全く違う」
かりんとう「業界がひっくり返る」
102 : 2018/12/13(木) 11:28:36
>>96
これなきゃ普通に龍エンジンで小遣い稼ぎの作品で埋もれ終わったのにな
炎上した方が目につくからいいのか
106 : 2018/12/13(木) 11:31:02
>>102
確かに、あの発言のせいで
主人公変えただけの龍が如くそのまんま過ぎて騙されたとなってるな
いくらなんでもここまであっちこっちのヤクザと殴り合い続けるゲームだとは思わなった
109 : 2018/12/13(木) 11:32:41
体験版とかいう公式ネガキャンのせい
111 : 2018/12/13(木) 11:33:18
コンビニでバトルしてレンジの中に頭突っ込んで温めてくれって6の焼きまわしだよね…
114 : 2018/12/13(木) 11:34:13
むしろ星5が気になる
133 : 2018/12/13(木) 11:46:49
>>114
>体験版で先がきになり購入。
>全体的な雰囲気が良くて惹き付けられる、同じ神室町でも主人公やコンセプトが違うとここまで変わるのかと、楽しいですね。

これが星5レビュー
関係者だろうな…
143 : 2018/12/13(木) 11:53:18
>>133
サクラかな?って思っちゃうくらいのくっさいレビューだなw
187 : 2018/12/13(木) 12:15:35
>>133
星1のレビューと内容の落差がw
254 : 2018/12/13(木) 12:41:23
>>133
一般のユーザー視点ではないね
674 : 2018/12/14(金) 23:33:39
なあに
1カ月も経ちゃセガのゲームは低評価が消失して最高評価で埋め尽くされる
675 : 2018/12/14(金) 23:47:44
側だけ変えてシステム使い回しで高評価ってステマバレバレ