1 : 2018/12/03(月) 06:33:31
昨年の『キングオブコント』で準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、TBS系バラエティー番組『中居くん決めて!』(毎週月曜 後11:56)に出演。
大塚愛のヒット曲「さくらんぼ」をBGMにしたネタでブレイクし、相方・スーパー3助と実際に交際していることでも話題となったアンゴラ村長だが、
密かに破局危機を迎えていることを番組内で初めて明らかにする。

同番組は家族の問題から恋の相談、個人的な悩みなど、世間の人たちがなかなか決められなくて困っていることについて、
番組MCの中居正広がスタジオに招いたゲストたちと話し合い、どうしたら良いかを最終的に中居が決める…という新感覚トークバラエティー。

堂々の交際宣言を経て今年8月から同せいを開始した2人だが、コンビ兼恋人という関係は冷え切っており、特に会話も無く、
さらにスーパー3助は、朝5時まで飲んで帰ってきては、夕方まで寝る堕落した生活を続けているという。
そんな姿を目の当たりにしたアンゴラ村長は「結婚は考えていたが、ムカつくところが多い。最悪別れられる。こんな生活だから15年間売れなかった」と切り捨てる。

ちなみに、アンゴラ村長の気持ちにスーパー3助は全く気づいていないよう。これまではケンカをしてもだんまりされて、自分が謝って終わる事ばかり。
売れなくて悩んでいるスーパー3助にあまりにキツく言うと、それを機会に別れる可能性があることを懸念していたため、なかなか言い出せなかったというアンゴラ村長。
ここで、別れを覚悟でキツイ言葉で言うべきか言わないべきか、本当に我慢の限界に来て相談しにやってきたという。
男女間のシビアな問題に中居が決断を下す。

http://news.livedoor.com/article/detail/15682016/
2018年12月3日 6時0分 オリコン

3 : 2018/12/03(月) 06:36:17
一発屋
4 : 2018/12/03(月) 06:37:26
大塚愛も別れたし丁度良い潮時
5 : 2018/12/03(月) 06:37:35
何で売れたかさっぱりだし「にゃんごすたー」に謝ってほしい
18 : 2018/12/03(月) 06:46:03
>>5

いやいや、この人らは単純に賞でしょ

縄跳びしか出来ない、こいつらに賞を与えた人間が残酷
56 : 2018/12/03(月) 07:15:19
>>18
賞なんか貰ってないだろ?
145 : 2018/12/03(月) 10:41:57
>>18
賞なんか取ってないだろ
6 : 2018/12/03(月) 06:38:53
ヤッたぜベイビー!
7 : 2018/12/03(月) 06:39:50
アンゴラ村長懐かしいなー
8 : 2018/12/03(月) 06:41:30
お笑い芸人さんってシャボン玉だね
84 : 2018/12/03(月) 08:20:36
>>8
きつく抱いたら
壊れて消えた!!
9 : 2018/12/03(月) 06:41:43
こんな将来性のない男とは別れた方がいいと思う
10 : 2018/12/03(月) 06:42:12
あの人は今
11 : 2018/12/03(月) 06:42:21
ホントお手本のような一発屋だったな
12 : 2018/12/03(月) 06:43:29
芝浜作戦だな
年末だし
13 : 2018/12/03(月) 06:43:39
という設定までセットやね
芸人の交際は
14 : 2018/12/03(月) 06:43:54
なぁ~にぃ~? やっちまったなぁ の人だっけ?
15 : 2018/12/03(月) 06:44:21
どっちも売れなかったな、かまいたちもにゃんこスターも、そして昨日のM1の霜降り明星も売れない
249 : 2018/12/03(月) 14:45:31
>>15
関西ローカルのよーいドンに出ていたかまいたちは本当に嫌なヤツらで気持ち悪かったから朝から不愉快でした。
もう関西には帰ってきてほしくないので、大都会東京のチリにでもなってもらいたいと強く望んでいます。
16 : 2018/12/03(月) 06:44:36
こいつらレベルでも営業で食っていけるんだろうな
23 : 2018/12/03(月) 06:48:19
>>16
お笑いライブでにゃんこスター出てきても結局ネタがあれしかないから
微妙な空気だったよ
85 : 2018/12/03(月) 08:23:39
>>16
地方の営業だとアレじゃ15分持たないから客をステージに上げて一緒に踊ったり村長を客席に行かせておっさん共におさわりさせて繋いでた
276 : 2018/12/03(月) 20:58:17
>>85
もう手当たり次第何でもあり状態やな
19 : 2018/12/03(月) 06:46:32
中居に恋愛相談?
20 : 2018/12/03(月) 06:47:01
何言ってるかわかんね。
22 : 2018/12/03(月) 06:47:24
そういや最近見なくなったな
25 : 2018/12/03(月) 06:49:57
別れた方がいいよ。
27 : 2018/12/03(月) 06:51:36
いたなあ
芸は無いけど芸人の典型