1 : 2018/11/23(金) 14:21:25
https://news.walkerplus.com/article/170350/
2018/11/23 12:00

紀元前の中国春秋戦国時代を舞台に、大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信と、中華統一を目指す若き王・嬴政(のちの秦の始皇帝)を壮大なスケールで描く「キングダム」。累計発行部数3600万部を超えるこの大ヒット漫画を原作とするエンタテインメント映画『キングダム』が、19年4月19日(金)に公開される。このたび、本作から特報映像が解禁となった。

友の命を奪われた主人公・信と、玉座を奪われた若き王・嬴政が出会い、玉座を奪還するためにたった50人で敵軍8万人に立ち向かうという、不可能に挑んだ男たちの戦いを描く本作の監督を務めるのは『アイアムアヒーロー』『いぬやしき』の佐藤信介。主演の信役に山﨑賢人を迎え、嬴政役に吉沢亮、ほかにも長澤まさみ、橋本環奈、大沢たかおら豪華俳優陣が集結。

解禁された特報では、スペクタクルを表現する壮大な映像はもちろん、人間模様と意志の力を紡ぐ心情描写、壮絶なアクションシーンがノンストップで描き出されていき、息もつかせぬ迫力を感じさせるものとなった。

原作の世界観を余すところなく再現する本作。漫画の実写映画化ブームに一石を投じるであろう、“本物”にこだわった骨太な仕上がりに、いまから期待が高まる。

映画『キングダム』特報


140 : 2018/11/23(金) 15:34:47
>>1
中国でロケもしてるのか
246 : 2018/11/23(金) 17:58:10
>>1
日本人キャストで中国で撮影した「敦煌」を思い出した。
2 : 2018/11/23(金) 14:22:18
字が読めない
200 : 2018/11/23(金) 16:50:49
>>2
つハズキルーペ
3 : 2018/11/23(金) 14:22:44
>特報は原作ファンも納得の“完全実写化

え?
4 : 2018/11/23(金) 14:23:38
王騎は吉村?
46 : 2018/11/23(金) 14:41:05
>>4
IKKO
157 : 2018/11/23(金) 15:55:29
>>4
アンミカ
283 : 2018/11/23(金) 18:30:24
>>157
似てるわココココ
5 : 2018/11/23(金) 14:23:52
中国に原作持ってって映画作ってもらえよ
8 : 2018/11/23(金) 14:26:05
>>5
ワイヤーでビヨンビヨン飛ぶだけになりそう
6 : 2018/11/23(金) 14:24:07
だれが待ってるよ
7 : 2018/11/23(金) 14:24:22
CG感たっぷりで萎えるんだろうなぁ
王騎もCGにすりゃよかったのに
10 : 2018/11/23(金) 14:26:43
本郷奏多だけまんま
顔面偏差値上がってるのにまんま
11 : 2018/11/23(金) 14:27:02
まいんちゃんがコスプレしてたね
12 : 2018/11/23(金) 14:27:35
アニメの3以降を作れよ・・・・
13 : 2018/11/23(金) 14:28:54
原作が段々とつまんなくなって来てるからいい起爆剤になるといいな
28 : 2018/11/23(金) 14:35:18
>>13
原作者もマンネリしてきて行き詰まってるんだろうよ
289 : 2018/11/23(金) 18:36:37
>>28
楽しんで読んでるくせにw
14 : 2018/11/23(金) 14:28:56
たった数十秒の映像なのに
絶対に面白くないのがわかるという絶望感