1 : 2018/11/21(水) 16:32:12
「騒いでるお子様にちゃんと注意しなきゃ」

は?
2 : 2018/11/21(水) 16:32:41
いや親が注意せーーーや
4 : 2018/11/21(水) 16:33:44
バイトなんやし、反論すりゃあええやろ
5 : 2018/11/21(水) 16:34:05
なんでそれがワイの仕事やねん
6 : 2018/11/21(水) 16:34:14
ちなカフェ
7 : 2018/11/21(水) 16:34:31
店長がすればよくね🤔
9 : 2018/11/21(水) 16:35:02
>>7
店長は発注だなんだとかでバックヤードから出てこないぞ
8 : 2018/11/21(水) 16:34:35
それ怒られたんか?
10 : 2018/11/21(水) 16:35:36
>>8
怒られたわけじゃないが
そもそもバイトが注意する前提なのがおかしいやろ
11 : 2018/11/21(水) 16:35:45
親御さんがびっくりするやろ
13 : 2018/11/21(水) 16:36:29
>>11
バイト店員が注意したら親ブチギレるやろ
14 : 2018/11/21(水) 16:36:45
>>11
ポケモン定期
12 : 2018/11/21(水) 16:36:06
カフェの発注なんてタカが知れてるやろ
15 : 2018/11/21(水) 16:36:48
ガキに注意したのかしてないかハッキリしてよ
19 : 2018/11/21(水) 16:37:41
>>15
してないで
16 : 2018/11/21(水) 16:37:23
注意したら今度は親御さんに怒られるで
よかったな糞職場で
17 : 2018/11/21(水) 16:37:31
5歳くらいの女の子2人が走り回ってたんや
ワイはそのうち親が注意するやろ…と思って見ないふりしたんや
18 : 2018/11/21(水) 16:37:39
うるさかったら周りのお客さんに迷惑だし親が注意しなかったら代わりに注意するしかないな
その親に怒られるだろうけど
20 : 2018/11/21(水) 16:37:57
あれモンペっぽいですよ
顔がモンペですアレ

じゃあなんかあったらすぐ店長に丸投げしますからね!モンペですよアレ
22 : 2018/11/21(水) 16:38:21
つーかじゃあ店長注意せーや!
23 : 2018/11/21(水) 16:38:46
職場はなにや
25 : 2018/11/21(水) 16:39:17
>>23
チェーンのカフェ
24 : 2018/11/21(水) 16:39:03
親は全くなんも言ってなかった
多分親的には子供が騒ぐとか日常茶飯事すぎてうるさいと思わないんだと思う
26 : 2018/11/21(水) 16:39:19
なんか言われたらすぐ店長呼んで擦り付ければええんやで
所詮バイトや