1 : 2018/11/17(土) 04:00:19
松本人志「ドキュメンタル」

松本人志「ドキュメンタルとはまた違う これまでに無い新しい試みをやってみようって事で ある種まずは実験みたいな番組を作ってみました」

松本人志「フリーズ」



これってどうなん?
2 : 2018/11/17(土) 04:00:41
糞つまらん
フリーズはガチでゴミ
3 : 2018/11/17(土) 04:00:58
実験なんやから失敗することもあるわな
4 : 2018/11/17(土) 04:01:25
どっちも昔からある笑いやん
5 : 2018/11/17(土) 04:02:00
これは松本人志の実験だ!
ぐうキモい
6 : 2018/11/17(土) 04:02:50
ガキ使笑ってはいけない「は?」
ガキ使動いてはいけない「は?」
7 : 2018/11/17(土) 04:03:13
戦闘車2結構おもろかったわ
8 : 2018/11/17(土) 04:03:22
誰もしないのはつまんねえからってことすらも分からない馬鹿爺
9 : 2018/11/17(土) 04:04:30
権力持った芸人がやる実験やぞ
おもろいかどうかよりこういうことができる松本の権力が凄いわ
10 : 2018/11/17(土) 04:05:15
戦闘車2おもろい?
1は途中で見るのやめてしまったわ
11 : 2018/11/17(土) 04:06:16
戦闘車2はしょうもないコントほとんど無くなってた
12 : 2018/11/17(土) 04:10:41
浜田のポンコツぶりが悲しい
13 : 2018/11/17(土) 04:11:34
ドキュメンタルっておもろいか?
シーズン2の途中くらいまで見たけど俺には合わんかった
15 : 2018/11/17(土) 04:12:50
>>13
探り合いの時間が長いな
14 : 2018/11/17(土) 04:12:23
ドキュメンタル観たが汚いだけなんだよ
16 : 2018/11/17(土) 04:14:15
ドキュメンタルはなんだかんだ楽しみにしてるで
17 : 2018/11/17(土) 04:14:21
ドキュメンタルもシーズン進むにつれて改善されていったし
フリーズも改善はしていくんちゃうか
18 : 2018/11/17(土) 04:16:33
ドキュメンタルはほんと一番新しいやつほど面白くなっていく
シーズン1と5の面白さは段違い
23 : 2018/11/17(土) 04:18:27
>>18
なお6
24 : 2018/11/17(土) 04:18:31
>>18
シーズン6は絶対つまらんわ
19 : 2018/11/17(土) 04:16:40
フリーズのクロちゃん即退場はないわ
包丁目に刺されてほぼ動いてないのに
20 : 2018/11/17(土) 04:17:21
ゆかいが強すぎる
21 : 2018/11/17(土) 04:17:51
黙ってガキの使いでタイキックとビンタだけされてろ大阪の小汚いジジイ
22 : 2018/11/17(土) 04:18:18
実は有吉のやつフリーズと同じくらい酷くね?
26 : 2018/11/17(土) 04:22:15
ドキュメンタル、フリーズ全然おもんないわ
カリギュラはくっそおもろいけど扱いが小さくで悲しいわ
27 : 2018/11/17(土) 04:22:25
フリーズくそつまらん
28 : 2018/11/17(土) 04:22:56
フリーズは鈴木ななが邪魔
29 : 2018/11/17(土) 04:25:04
野爆のやつは別次元でおもろいんやけどなあ
よくテレビではやれないとか言われるやつを忠実に実行しとる
カリグラはまじめすぎる
33 : 2018/11/17(土) 04:27:06
>>29
シメで毎回ゲストの首絞めるのすき
30 : 2018/11/17(土) 04:25:14
ドキュメンタルの海外版いつやるんや?
バカ高い金で買ったんやから期待しとるわ
31 : 2018/11/17(土) 04:25:18
戦闘車はすぐ飽きたわ
なんか引いてしまうわあんなん
35 : 2018/11/17(土) 04:28:20
プライムは内村さまぁ~ずが一番
こいつらやっぱ面白いわ
40 : 2018/11/17(土) 04:31:59
>>35
わかる
流し見でもちゃんと見てもおもろい
36 : 2018/11/17(土) 04:28:29
ドキュメンタルもフリーズも松本である意味があんまりないのが何ともね
37 : 2018/11/17(土) 04:29:21
松ちゃんはゲラやからな
出演者以外の笑い声が必要なんや