1 : 2018/11/16(金) 11:40:43
これが現実なんだよな
52 : 2018/11/16(金) 12:08:42
>>43
暴言、罵倒、無視、言うこと聞かない
陰口、裏表ありまくりでクラスの癌
いいことない
60 : 2018/11/16(金) 12:14:08
地方公務員はガチでこんな感じ
88 : 2018/11/16(金) 12:23:01
>>83
夏休み冬休み暇でいいよねふざけんなってクレームが入りまくったから今は仕事やら研修入るようになったで

昔は休みが多かったからそのイメージのまま語る人多いけど
90 : 2018/11/16(金) 12:25:26
昔の手打ちレジと違うんだから金額が合わないとか絶対ない訳だが
106 : 2018/11/16(金) 12:30:30
ニートレーダーもニートレーダーなりにしんどいのかな
108 : 2018/11/16(金) 12:30:53
うちの高校の先生は9時くらいまで生徒の補習してた
2 : 2018/11/16(金) 11:42:42
6時に帰れるっていいだろw
3 : 2018/11/16(金) 11:43:25
3時に帰れる銀行員なんているのか?
そこからが戦場だろうに
4 : 2018/11/16(金) 11:43:46
銀行員が3時までってどこ情報だよw
6 : 2018/11/16(金) 11:44:04
ゴミ清掃員は3時くらいに帰る
168 : 2018/11/16(金) 14:18:55
>>136
企業も土曜半ドンあったんやで
8 : 2018/11/16(金) 11:44:23
現実を舐めすぎだろ
10 : 2018/11/16(金) 12:10:22
3時半に帰る教師なんかいねえ
11 : 2018/11/16(金) 12:11:33
これだからニートは世間知らずとか言われるんだぞ
13 : 2018/11/16(金) 11:45:19
教師なんか就業時間以外の方が忙しいだろ
16 : 2018/11/16(金) 11:46:35
銀行員は毎日20時21時まで仕事してる
ソースはうちの妹
17 : 2018/11/16(金) 11:47:21
露骨なアフィ
18 : 2018/11/16(金) 11:47:39
>>14
AIで仕事なくなるね
20 : 2018/11/16(金) 11:49:03
銀行員は将来的にかなり不要になるよな
24 : 2018/11/16(金) 11:52:06
工事現場のブルーカラーも時間きっちりだぞ
工事できる時間が決まってるからな
21 : 2018/11/16(金) 11:49:04
銀行員21時
教員19時+家で3時間
公務員(市役所窓口)18時

こんなもんだろ
25 : 2018/11/16(金) 11:52:40
みずほ銀行「さて1万9000人くらいカットするかな」
28 : 2018/11/16(金) 11:53:25
こんな世間知らずがいるんだな
小学生並みの知能じゃんって言うスレタイ
26 : 2018/11/16(金) 11:52:45
窓口担当の派遣社員は15時上がりだろ
27 : 2018/11/16(金) 11:52:57
>>23
LINEのせいで深夜寝てる時にモンペがクレーム入れてくるしな
30 : 2018/11/16(金) 11:54:47
銀行員は3時からが本当の仕事だろ