1 : 2018/09/29(土) 07:37:32

吉澤ひとみ被告が電撃引退、今後は「母として恥ずかしくないよう…」

酒気帯び運転してひき逃げし、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された元モーニング娘。
のタレント、吉澤ひとみ被告(33)が保釈から一夜明けた28日、所属事務所を通じて芸能界引退を電撃発表した。
勾留期間中に自身の弱さと未熟さを自覚し、自ら18年間の芸能生活に終止符を打つことを決断。
今後は「罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります」と決意をつづった。

 飲酒、信号無視、ひき逃げ-。前代未聞の事故を起こし、裁判を控える吉澤被告が自ら引退という“判決”を下した。

 「今回の私の行動は、決して許されることではありません」
 保釈から一夜明けたこの日午後7時半ごろ、所属事務所を通じて直筆署名入りの書面を報道各社に送付。自らの心情を告白した。

 6日の逮捕から保釈までの21日間、勾留施設で人生を振り返ったといい、「自分自身と向き合う中で、自分の弱さと
未熟さを自覚しました」と猛省。2人の被害者に謝罪し、回復を願った。

 今後についても触れ、「自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、
一歩一歩進んで参ります」と更生を約束。その上で「今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」と表明した。

 所属事務所によると、この日、病院で静養している吉澤被告から引退の申し入れがあり、本人の希望を受け入れ28日付で
専属マネジメント契約を解除。事務所は「今回の事件の社会的影響の大きさを強く認識しており、本人と面談し、
その意向を確認したうえでこの結論に至りました」と文書でコメントした。

https://www.sanspo.com/geino/news/20180929/sca18092905050002-n1.html
2 : 2018/09/29(土) 07:39:38
30過ぎて未熟なら死ぬまで未熟だろうな
3 : 2018/09/29(土) 07:41:02
>>2
心配せずとも35越えたら熟女になる
19 : 2018/09/29(土) 08:03:55
>>2
お前らと同類だな
42 : 2018/09/29(土) 08:35:56
>>2
30すぎなんて未熟だらけやで
7 : 2018/09/29(土) 07:44:37
じゃあ復帰は無理だな
8 : 2018/09/29(土) 07:45:10
引退となれば裁判費用や被害者への示談金、業界への賠償金は全額旦那の財布から出るんかね?
芸能人ゲットで喜んでた旦那、これからどうするんだろ
9 : 2018/09/29(土) 07:45:14
自分が可愛くて可愛くて仕方がないんだろうな
喜多嶋舞も吉澤ひとみもそう言う視点で見たら大差ないわ
27 : 2018/09/29(土) 08:18:03
>>9
喜多嶋舞は早々に息子を見捨ててるやないか
11 : 2018/09/29(土) 07:46:40
托卵に比べたらヌルすぎるわ
12 : 2018/09/29(土) 07:46:48
旦那が金持ちだと人生楽勝だな
13 : 2018/09/29(土) 07:47:18
離婚か?
14 : 2018/09/29(土) 07:47:47
まあ退職したなら以前の職場に義理果たす必要もねぇわな
あとは当事者間で存分に
16 : 2018/09/29(土) 07:51:14
喜多嶋舞、知らないからぐぐったらゴミクズ過ぎて吐き気がした
44 : 2018/09/29(土) 08:40:59
>>16
芸能番組は途中まで喜多嶋擁護一色やってんでw
17 : 2018/09/29(土) 07:57:24
コイツもゴミだな
18 : 2018/09/29(土) 07:58:23
マクドナルドにもう来てくれないの?
22 : 2018/09/29(土) 08:09:43
法的に犯罪行為に当たるから一般人だからと逃げることはできない
23 : 2018/09/29(土) 08:10:51
開きたくないから引退した?
28 : 2018/09/29(土) 08:19:48
轢き際
29 : 2018/09/29(土) 08:22:56
社会的制裁がどうこう言われてたけど
この先想像したらネットのうわさなんてかわいいもんだよな
子供の保護者会なんてどんな顔して出るんだ
30 : 2018/09/29(土) 08:23:53
>>1
悪い事したからって
マスゴミに餌を与える義務なんて無いもんな
別に公人でもないし
32 : 2018/09/29(土) 08:24:44
実刑を免れようと必死だな
33 : 2018/09/29(土) 08:27:21
金持ちの旦那捕まえてメンバー中一番の勝組だったか。
34 : 2018/09/29(土) 08:27:48
カッコウさんは別に犯罪犯した訳じゃないからなあ
35 : 2018/09/29(土) 08:28:50
むしろ公人だからって
マスコミに対して説明責任があるっていう流れの方にこそ 問題提議するべきだと思う
36 : 2018/09/29(土) 08:28:56
社会人なの?無職で。
40 : 2018/09/29(土) 08:33:50
一般人なら会見も開かなくていいし、マスコミも手を出せない訳か
そしていずれ離婚して、手っ取り早く稼げる芸能界へ復帰か
1回芸能界を知ったら、スーパーのレジとかできないだろ
芸能界は犯罪者でも復帰できるからいいよな

喜多嶋舞はgm
43 : 2018/09/29(土) 08:36:13
被害者も軽症だったしマジで幸運の部類だろ。さっさとやめたらいい
45 : 2018/09/29(土) 08:41:23
いつか子供を叱るときに、轢き逃げ犯のクセに、と子供に言われるのか

悲しいなあ
47 : 2018/09/29(土) 08:47:44
無職だから社会人じゃないやん
48 : 2018/09/29(土) 08:47:51
喜多嶋舞って子供の件以外何かあったっけ?
50 : 2018/09/29(土) 08:56:34
スタコラサッサwww
53 : 2018/09/29(土) 08:58:01
これで執行猶予確定ですね
55 : 2018/09/29(土) 09:01:03
事故以降嘘ばっかりだからさ
3日やったらやめられない芸能界
引退だって平然と撤回すんじゃないの
ほとぼりが冷めたらな
56 : 2018/09/29(土) 09:01:57
喜多嶋の件は怒っていいのは大沢だけだろう
57 : 2018/09/29(土) 09:02:40
ヤンキー気質なの?
58 : 2018/09/29(土) 09:03:11
また逃げるのか
喜多嶋舞は芸能界を引退?現在は?香川照之と熱愛関係だった?息子との関係は?