1 : 2018/09/30(日) 17:29:09
わい「えー」
乗客「クスクス」
爺「なんだ今頃」
わい「すみません…」
乗客「クスクス」
2 : 2018/09/30(日) 17:29:29
わい「二度とバスに乗らないわ」
4 : 2018/09/30(日) 17:29:58
老人はなぜいつも怒っているのか
5 : 2018/09/30(日) 17:30:09
そこで悪態つかないお前だから笑われるんやで
6 : 2018/09/30(日) 17:30:27
わい「他の乗客も同罪だろちゃうのか?」
10 : 2018/09/30(日) 17:31:10
>>6
他の人がやらなかったからってお前がやらなくていい理由にはならないぞ
7 : 2018/09/30(日) 17:30:34
シバいたらええやん
8 : 2018/09/30(日) 17:30:55
えー(ニチャア
9 : 2018/09/30(日) 17:30:57
だったら立ってろジジイで終わり定期
11 : 2018/09/30(日) 17:31:26
わい「そんなん言れるならバスに乗るほうじゃなくバス会社経営するほうに回るわ」
12 : 2018/09/30(日) 17:32:14
悪態は吐くものではない
17 : 2018/09/30(日) 17:33:35
>>12
「あくたいつく」で変換してみ低学歴
13 : 2018/09/30(日) 17:32:39
ほな立ったままでエエな?
14 : 2018/09/30(日) 17:32:52
あと「私は障害ありますから座りたいです」バッチつけてプレッシャーかけてくる特別支援学校の児童も腹が立つ
15 : 2018/09/30(日) 17:33:13
すぐ降りる時も座るやろ、年寄り
16 : 2018/09/30(日) 17:33:32
あガガイのガイw
18 : 2018/09/30(日) 17:34:19
次からそもそも爺婆が入ってこない階段上の席に座るんやで
21 : 2018/09/30(日) 17:35:30
>>18
ノーステップバスやで
30 : 2018/09/30(日) 17:38:49
>>21 それがええんや
後ろ半分に座ったらどっしりかまえてられる
そもそも交通弱者のためのノーステップなんやから、優先席か低床部分に座った奴が譲ればええやん
19 : 2018/09/30(日) 17:34:59
この前の婆ぁはいらない言うのにみかん押し付けてきてこれまた乗客に笑われたし
20 : 2018/09/30(日) 17:35:00
譲らなくてええよ
座りたいなら自分で交渉しろ
だまってても察して誰か譲ってくれるやろみたいな考えの人間一番嫌いなんだよ
23 : 2018/09/30(日) 17:36:15
>>20
座ってるとなんかプレッシャー感じるねん
22 : 2018/09/30(日) 17:35:44
すぐに譲らんかったならそのままでええやん
25 : 2018/09/30(日) 17:37:39
>>22
わいは目の目の席が空いて座ってからすぐに通路挟んで向かいに爺居ることに気がついたんや
24 : 2018/09/30(日) 17:36:46
ババアとか年寄りはほんと一言多いから嫌い