1 : 2018/09/29(土) 18:32:15
晩飯食べてあとは寝るだけなんだけど寝るには早い
病院でずっとスマホいじってたら依存度が高くなった模様
いま仕事じゃない人はなにして過ごしてるの?
2 : 2018/09/29(土) 18:32:54
VIPしてる
3 : 2018/09/29(土) 18:32:57
ガイキチはネットに書き込むなよ
5 : 2018/09/29(土) 18:33:48
>>2
そらそーだわな!
>>3
それくらい許せよ
6 : 2018/09/29(土) 18:34:42
病院だと8時に眠剤のんで9時に就寝だった
7 : 2018/09/29(土) 18:35:10
オナニの準備
12 : 2018/09/29(土) 18:38:21
>>7
抜くのはちょっとちがうな今は
>>8
普通はそうだろうよ
俺のいたところは閉鎖だけど妙にゆるかった
8 : 2018/09/29(土) 18:36:15
精神科の病棟でスマホ使えてたって恵まれてたね
俺が入ってた病棟はダメだった
9 : 2018/09/29(土) 18:36:31
だから言ったじゃん
担当無能過ぎだろ
一週間でもいいからネット切れ
どっか行け
10 : 2018/09/29(土) 18:36:34
作業所でも行けよ
21 : 2018/09/29(土) 18:53:59
俺も鬱だけどする事ないから毎日布団の中で携帯ポチポチ
11 : 2018/09/29(土) 18:37:12
9時とか絶対眠くない あ、眠剤飲むのか
13 : 2018/09/29(土) 18:41:00
>>9
返す言葉もありません
立派なネット依存だよ
今に始まったことじゃないけど
>>10
働くよりまだ働けるために体を慣らす段階だよ今は
甘えととられても仕方ないけど
14 : 2018/09/29(土) 18:42:45
>>11
ゆうても眠るのは10時11時くらいだったな
起きるのが6~7時なんだけど夜中に目が覚めて寝れない日が多かった
15 : 2018/09/29(土) 18:43:12
何もしないでのんびり過ごして治療に専念するのがいいんだけどね
17 : 2018/09/29(土) 18:45:42
義務感で職務に努め休日は精神的な疲れで死んでいる
実質2週間に1回の3連休があるだけで昼勤と夜勤の連チャンだとそりゃこうなるわな
22 : 2018/09/29(土) 18:54:35
読書料理ネトゲオナニー
色々ある
19 : 2018/09/29(土) 18:52:01
家事とか家業の手伝いは?
16 : 2018/09/29(土) 18:43:55
入院前にやってた趣味なにか無いの?
ゲームとかまぁ何でもいいけど
24 : 2018/09/29(土) 18:58:57
>>21
そうなるよね
なんだかんだでVIPに入り浸るの楽しいし
ガチャゲーにのめり込むよりはマシかな
>>22
オナニーはおかず探しすると時間を忘れるよね
賢者モードになると何やってたんだろ俺ってなるけど
活字読まないから読書は羨ましいな
本は無限にあるしね
25 : 2018/09/29(土) 18:59:10
>>21
そうなるよね
なんだかんだでVIPに入り浸るの楽しいし
ガチャゲーにのめり込むよりはマシかな
>>22
オナニーはおかず探しすると時間を忘れるよね
賢者モードになると何やってたんだろ俺ってなるけど
活字読まないから読書は羨ましいな
本は無限にあるしね
26 : 2018/09/29(土) 19:00:19
通信制限でエラー出て2回も書き込みしてた
20 : 2018/09/29(土) 18:53:04
>>17
製造とか看護か介護かな?
仕事が大変なのは勿論だけど変則勤務がキツそう
看護師さん日勤あとに深夜に出るシフトが普通になってるみたいだったけど
真似できない立派な仕事だわ