1 : 2018/09/18(火) 18:50:16
藤田ニコルが18日、都内で行われた「キットカット」日本発売45周年 セレブレーションパーティーに出席した。

※ほかの写真を見る

イベントに因み、45歳になった自分について尋ねられると、「芸能界にいるのかな?いたらいいけど、今は仕事が充実しているので、45歳になっても好きなことに時間をかけられるいい女になっていたらいいな。
格好いい破天荒な45歳になりたい」と意気込み。一方で、「45歳まで人気あるかわからない。明日終わるかもしれないし」と気弱な一面ものぞかせた。

また、女優に転身するモデルは数多くいるが、「やんない。やんない」と眼中にない様子で、「今は服とかブランドもやっているので、それだけに命かけたりしたら素敵だなと思う」とコメント。
とはいえ、「モデルは30代いかないまでじゃない?」と推測すると、「家庭は持ちたい。子供も二人くらい欲しいです」と目を輝かせていた。

同じ事務所の先輩で女優の武井咲が仕事復帰したことにも言及。EXILEのボーカル・TAKAHIROと結婚し、3月に第1子を出産したのちは育休を取っていた武井。
藤田は「お子さんを見ながら仕事をするのは大変。私だったらきっとグダグダしちゃうと思うので、尊敬しています。早く演技も観たいです。『奥さん』っていう感じなのかな」と期待していた。

この日は、韓国の人気ガールズグループ・BLACKPINK(JISOO、JENNIE、LISA、ROSE)も登場。藤田は大ファンでライブにも行っているそうで、「
お仕事一緒にしたいと言っていたので、言霊ってすごいなと思いました」と感激しきり。
生でダンスも教えてもらい、「一生の思い出にします」と喜んでいた。一方のJENNIEも「以前からファンでした。これからも応援します」とエールを送っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15322961/
2018年9月18日 16時48分 RBB TODAY
3 : 2018/09/18(火) 18:54:44
やらないではなくできない
4 : 2018/09/18(火) 18:55:26
早くカタギになれ
5 : 2018/09/18(火) 18:55:49
不細工ビーバー面が何勘違いしてんだ?
6 : 2018/09/18(火) 18:58:00
この子は勉強できないか知らんけど頭はいいと思う。
61 : 2018/09/18(火) 21:46:02
>>6
いやいや、バカほど
悪知恵は働くものだ
生き残る為にな
7 : 2018/09/18(火) 18:58:06
努力しないで得られた
かーちゃんととーちゃんの遺伝子で
飯食べてるクズ
8 : 2018/09/18(火) 18:58:38
なーんがでっきょんなー?
10 : 2018/09/18(火) 18:58:48
日本語ちゃんと使おう~できない・・だろ。
11 : 2018/09/18(火) 19:00:33
法則発動!(震え
12 : 2018/09/18(火) 19:00:59
次付き合った人と結婚したいというぐらい結婚願望は強い
昔はブサだったけど最近は可愛く見えてきた
13 : 2018/09/18(火) 19:07:03
平仮名書けるようになったの?
14 : 2018/09/18(火) 19:08:29
個性無いし間違いなく消えるだろうな。売りが若さだけ。
15 : 2018/09/18(火) 19:08:35
オスカーに移籍した位から良い子っぽいキャラになったよね
20 : 2018/09/18(火) 19:13:47
>>15
移籍したくらいからって、ずっとオスカーだぞ
16 : 2018/09/18(火) 19:11:22
どのツラでやらないとか言ってんだ
やれない、なれないが正解だろ
17 : 2018/09/18(火) 19:11:29
お馬鹿キャラと思ったけど無難にこなしてる印象
18 : 2018/09/18(火) 19:11:47
売れるためにキャラ付けして売れたらキャラやめる
そういうタレント達で十年以上成功してる人ってごくわずか
19 : 2018/09/18(火) 19:13:34
ハーフに女優無理やからな、特殊な役以外
21 : 2018/09/18(火) 19:14:18
なに勘違いしてんのおまえら
事務所が推せばどんな棒だってドラマに出れるし女優も名乗れるよ
やれないとかできないとか関係ないし
22 : 2018/09/18(火) 19:14:28
まずセリフ覚えられないやろ
23 : 2018/09/18(火) 19:18:38
これから同じ事務所の岡田の娘が女優で推される思うとゾッとするわ
26 : 2018/09/18(火) 19:32:27
>>23
あの子は美人だけどこの子はブス
24 : 2018/09/18(火) 19:18:57
今のうちにファッション関係に
25 : 2018/09/18(火) 19:22:12
この子は頭がいい
仕事もNGが少なくてつかいやすいらしいよ
だから売れっ子
28 : 2018/09/18(火) 19:37:39
有吉と結婚して
29 : 2018/09/18(火) 19:40:45
女優やらないとかモデルは30までとかこいつガチで将来見据えてやってるよな
そこまで芸能界に執着しないタイプだな
30 : 2018/09/18(火) 19:41:03
コイツのコメントいちいち腹立つ
31 : 2018/09/18(火) 19:42:12
りゅうちぇるより生き残ってるな
33 : 2018/09/18(火) 19:47:13
藤田ニコル嫌いじゃないけどなんかこのやりとりはイラっとするな
36 : 2018/09/18(火) 19:54:17
女優てそんなにすぐなれるんか
58 : 2018/09/18(火) 21:28:38
>>36
アイドルとか歌手とかモデルとかが片手間にやるのが女優だよ
女優が一番楽だから社長は女優やらせる
37 : 2018/09/18(火) 19:55:04
全然可愛いと思わない
38 : 2018/09/18(火) 19:55:44
需要あるん?
41 : 2018/09/18(火) 20:10:45
全然興味無かったはずなのに最近何故か気になりだした
35 : 2018/09/18(火) 19:53:06
30超えたらギャルメイクに戻してキワモノ路線で行け
藤田ニコルの彼氏がやばい!水着姿は意外と胸が大きくてセクシー?すっぴん画像がやばい!元カレとのラブラブプリクラが流出!