1 : 2018/09/16(日) 21:25:14
崖っぷちではなく崖の下にいたわ
2 : 2018/09/16(日) 21:32:03
あとは這い上がるだけやんある意味怖いもの無しやでイッチがんばりーや
5 : 2018/09/16(日) 21:33:13
>>2
崖から這い上がる筋肉がない模様
3 : 2018/09/16(日) 21:32:45
下どころか底やろ
8 : 2018/09/16(日) 21:33:52
>>3
マントルに差し掛かっとるわ
6 : 2018/09/16(日) 21:33:44
おいくつ万才?
9 : 2018/09/16(日) 21:34:02
>>6
21万歳
7 : 2018/09/16(日) 21:33:49
体型はポニョか?
10 : 2018/09/16(日) 21:34:02
イッチはまだつかむぶぶるがある崖やろ
ワイは30メートルある反り勃つ壁の一番下におるんやで
18 : 2018/09/16(日) 21:37:36
>>10
ワイもそんなもんやで
11 : 2018/09/16(日) 21:34:18
働かんでも生きていけるなら全然ええやん
働かな生きることすらできへん人間の方が多いんやで
12 : 2018/09/16(日) 21:34:20
若いならバイトもみつかりやすいやろ
13 : 2018/09/16(日) 21:34:39
>>12
バイトしたところで将来もないのも事実やろ
16 : 2018/09/16(日) 21:35:57
>>13
一生ニートで生きていけるならうらやましい限りだから
わいら下々の者のために個人消費を増やして経済に貢献してくれ
20 : 2018/09/16(日) 21:37:45
>>13
そう思うやん?
でも今が一番有利で残り時間も多いんやで
15 : 2018/09/16(日) 21:35:21
敷かれたレールから外れた時点で終わりンゴね
17 : 2018/09/16(日) 21:37:08
無能には生きていけないンゴ
21 : 2018/09/16(日) 21:39:26
仕事とか人間関係無理過ぎるわ
22 : 2018/09/16(日) 21:39:44
無能無職に時間がいくらあっても
ウンコするか犯罪するかの二択なんだよなあ
26 : 2018/09/16(日) 21:43:26
>>22
ホントそれ
無能無職にはそれしかできんわ
23 : 2018/09/16(日) 21:40:13
飲食バイトとかできるやつの身体どうなってんねん
あんなん疲れてワイには無理や
36 : 2018/09/16(日) 21:49:13
>>23
調理やってたけど結構楽
ホールで接客よりよほどいい
つまみ食いしほうだいの特典つき
38 : 2018/09/16(日) 21:49:35
>>36
ずっと立ってるとかそれだけで頭おかしくなるやん
25 : 2018/09/16(日) 21:41:24
一時期焼肉屋バイトしてたけど楽しかったで
無能やからよくコップ割ってたが
31 : 2018/09/16(日) 21:47:12
ワイにできることは24時間中20時間ほどをベッドで過ごすことだけやわ
34 : 2018/09/16(日) 21:48:23
社会「働けオラ」
無能「あーだこーだ言い訳」
社会「そーか、じゃあ死ね」

これで無問題
35 : 2018/09/16(日) 21:49:09
>>34
まあそうやね
無能なんやから社会に出ても困るやろうし死ぬしか選択肢はないんや
37 : 2018/09/16(日) 21:49:15
>>34
実際問題働いたら迷惑かかるから
働かないほうがマシまである
39 : 2018/09/16(日) 21:50:13
>>37
ほんまこれな
ワイみたいな人間と同じ空間にいること考えると周りが可哀想やろ
40 : 2018/09/16(日) 21:50:28
21歳までどうやって生きてきたんや
41 : 2018/09/16(日) 21:51:02
>>40
そら高校卒業してからバイトちょっとしたけど合わなくて辞めてニートや
47 : 2018/09/16(日) 21:53:30
>>41
幼少時から小中学校高校までずっとこんなかんじで
ネガティブだったんか?
49 : 2018/09/16(日) 21:54:13
>>47
小学生の時にしたくない中学受験させられてからずっとこうやで
42 : 2018/09/16(日) 21:51:24
ちなみに死ぬしか無いって死ねるやつはこんなところにはいない
グダグタ文句垂れるしかない弱い人間は自ら死ぬことすら不可能
よって50年間の地獄が待っている
おつかれ、終了や
43 : 2018/09/16(日) 21:51:56
>>42
そうやね
自分でもそれしかないと思ってるわ
44 : 2018/09/16(日) 21:52:56
大学はいっとるんか?行っててもどうせFランやろうけど
45 : 2018/09/16(日) 21:53:10
>>44
行ってない
46 : 2018/09/16(日) 21:53:10
21なんて立てなおして希望しかないだろ
70すぎの母に養ってもらってる知り合いは46だぞ
48 : 2018/09/16(日) 21:53:38
>>46
逆にその歳まで養ってもらえてる時点で大勝利やん
51 : 2018/09/16(日) 21:54:50
社会「ならバイトしたら」
無能「バイトしても将来無いやん」
社会「(バイトもせんヤツより100倍マシやろ、しかも何も積み上げて無いヤツが将来の結果求めるとか意味わからん???)、、、、そーか、おつかれ」
55 : 2018/09/16(日) 21:57:17
>>51
でもバイトしてたって世間ではフリーターと馬鹿にされるだけやん
ニートよりましってだけで結局馬鹿にされるやん
53 : 2018/09/16(日) 21:56:56
普通の社会人の疑問「何で大学やら大学院行かないの?」
56 : 2018/09/16(日) 21:57:28
>>53
無能だから行けないんです
57 : 2018/09/16(日) 21:57:52
高卒だけど問題なく社会生活送れてるんやが
58 : 2018/09/16(日) 21:58:00
逆に積み上げて無い人間がなぜ馬鹿にされないと思ったのかが不思議
64 : 2018/09/16(日) 21:59:27
>>58
それでもバカにされるのが嫌な人間いないわけないやん
67 : 2018/09/16(日) 22:00:15
やってみてもないのに勝手に狭い価値観で自分の選択肢潰してるの草
69 : 2018/09/16(日) 22:00:23
じゃあなぜ馬鹿にされないようにしなかったのか不思議

馬鹿にされるようなことしといて、馬鹿にするなってコレメチャクチャやな
71 : 2018/09/16(日) 22:01:07
>>69
じゃあもう出ることできないわ
73 : 2018/09/16(日) 22:01:38
>>69
それは強者の理論や
可哀想やろイッチが
70 : 2018/09/16(日) 22:00:31
バイト→社員雇用
派遣→社員雇用
期間工→社員工
探せばゴロゴロこういう情報転がってるのにイッチ見てる世界狭いで
76 : 2018/09/16(日) 22:02:24
バイトなんかやっても~とか言うてるからニートやねん
今の自分が今一番若い時なんやから今働かないでいつ働けるの?って話よ
78 : 2018/09/16(日) 22:02:59
よくわからんが、
イッチは仏教とかに興味持った方がええかもな
明日でも図書館行ってみよーや
80 : 2018/09/16(日) 22:03:49
21とか立て直し余裕過ぎて草
あと5年10年してみろ?終わるぞ ちな終わり組
82 : 2018/09/16(日) 22:04:34
>>80
ワイも仲間入りするやで
81 : 2018/09/16(日) 22:04:19
イッチ「馬鹿にされるのはいやや」
普通の人「じゃあ馬鹿にされないように行動したの?
馬鹿にされるようなことしてるから馬鹿にされるのは当たり前」
85 : 2018/09/16(日) 22:05:13
>>81
そこから立ち直ろうとする人間を馬鹿にするんやから結局馬鹿にされるのが嫌な人間が立ち直れないやん
86 : 2018/09/16(日) 22:05:54
>>85
バカにされるのが嫌なんてみんな同じなんやで
89 : 2018/09/16(日) 22:06:45
>>85
イッチは立ち直ろうとしてるんか?
92 : 2018/09/16(日) 22:07:27
>>85
別に立ち直る立ち直らないは本人だけの問題で周りには関係ないからなあ

自分の問題を他人の問題にすべきではない
84 : 2018/09/16(日) 22:05:13
手元に無いものを欲しがって、現実理想とのギャップに落ち込んで、その伸ばした手を自分で下ろし、結局1歩も前に進まないよりも。
めのまえのできることを積み重ねて、理想に近づくっていう絵空事追い求められるならハードルは高くないで。
90 : 2018/09/16(日) 22:06:57
イッチは人から馬鹿にされるのが嫌なんやね
でも誰からも馬鹿にされん人間なんかおらんで
107 : 2018/09/16(日) 22:10:22
この手のニートスレ多いけど毎回同じ流れになるんよな
現状打破したいのにしない

ニートで辛いねってみんなで共感してあげればニートスレのイッチ達は満足なんか?
109 : 2018/09/16(日) 22:10:53
>>107
知らんけどこのまま泣いて暮らしていきたいんじゃない?
123 : 2018/09/16(日) 22:16:32
馬鹿にされるのが辛い。こういう仕事はしても馬鹿にされるからやりたくない。こういうのは悪や。
働かない=悪
バイト=悪
フリーター=悪
イッチの頭の中は多分こう。
これってイッチが馬鹿にしてるから馬鹿にされるって意味やぞ?
馬鹿にされてもその仕事にイッチなりの信念ややりがい、向上心持てばどうせやっても意味無いなんて感想出てこない。
どんな仕事でもやったらやった分の対価はついてくる。それが少なくてもいいじゃん。
ワイみたいに目的があってニートしてるなら咎めんけど、ただ続けてても後になって後悔するだけやで
134 : 2018/09/16(日) 22:20:19
イッチが世間見下してる。見下してる環境に自分を置きたくないのが見え見え。
106 : 2018/09/16(日) 22:10:14
おるんやでこういう奴も世の中
いくら頑張れって言ったって無意味なやつが
何歳だからまだいけるとかそういう話やないんや
20でも30でも40でも関係ない