1 : 2018/09/12(水) 14:33:55
2 : 2018/09/12(水) 14:35:37
でもこれ以降使わなかったよね
4 : 2018/09/12(水) 14:36:02
>>2
尻尾がね
13 : 2018/09/12(水) 14:38:18
>>4
そういやその内生えてくるって言ってて生えてこなかったな
3 : 2018/09/12(水) 14:35:54
かしこい
5 : 2018/09/12(水) 14:36:15
めっちゃ早口で言ってそう
12 : 2018/09/12(水) 14:37:45
>>5
7 : 2018/09/12(水) 14:37:06
他の惑星の衛星でもええんか?
8 : 2018/09/12(水) 14:37:23
サイヤ人も勉強とかするんやな
10 : 2018/09/12(水) 14:37:35
ベジータの尻尾ってヤジロベエに切られてから再生したっけ?
11 : 2018/09/12(水) 14:37:40
この解説のためだけにブルーツ波という謎物質とゼノという謎単位を考えたのかと思うと草
21 : 2018/09/12(水) 14:40:30
>>11
元ネタはフルーツだからな
14 : 2018/09/12(水) 14:38:46
映画でターレスが使ってな
15 : 2018/09/12(水) 14:38:48
何故か満月にならないと云々の苦しさ
16 : 2018/09/12(水) 14:39:03
ドラゴンボールはやたらと長文の解説シーンあるよな
17 : 2018/09/12(水) 14:39:19
悟空はそもそも大猿に変身すること自体を知らなくてポカンとしてるのに、
変身のメカニズムを早口で説明し出すベジータってすげぇお前らっぽい。
22 : 2018/09/12(水) 14:40:48
>>17
悟空「大猿…?」
悟空「スーパーサイヤ人…?」
悟空「あの地球人のように…?」

悟空いっつもこんなんやん
18 : 2018/09/12(水) 14:40:13
1700万ゼノに達してなくてもちょっとくらい変身するやろ
気持ち毛深くなるとか
19 : 2018/09/12(水) 14:40:16
ブルーツ波はホントの事だと思ってた
20 : 2018/09/12(水) 14:40:22
パワーボールとか
基本ネーミングが安直よな
23 : 2018/09/12(水) 14:41:03
>>20
小さな子供でも感覚的に理解できるようにという配慮やぞ
27 : 2018/09/12(水) 14:42:09
>>23
そのわりに必殺技はギャリック砲だビッグバンアタックだファイナルフラッシュだとネーミングにこだわりはある
26 : 2018/09/12(水) 14:41:45
>>20
ギャリック砲はカッコいいからセーフ
25 : 2018/09/12(水) 14:41:24
悟空「なにいってだこいつ」
28 : 2018/09/12(水) 14:42:29
悟空「ゲェジか?」
29 : 2018/09/12(水) 14:42:51
よく分からんけど疑似月の球体作れるとかめちゃくちゃすごそう
30 : 2018/09/12(水) 14:43:22
これ悟空も教えたら絶対すぐ覚えれるやろ
32 : 2018/09/12(水) 14:43:47
>>30
限られたサイヤ人にしか作れないぞ
38 : 2018/09/12(水) 14:44:52
>>32
パワーボールに酸素をまぜるだけだし…
41 : 2018/09/12(水) 14:45:37
>>38
パワーボールは免許がなきゃ作れないぞ
46 : 2018/09/12(水) 14:46:25
>>41
限られたって免許制なんか
31 : 2018/09/12(水) 14:43:30
パワーボールのそのままぶつけた方が効くんじゃね?
33 : 2018/09/12(水) 14:44:10
ゼノ→ZENO→全王

あっ…
40 : 2018/09/12(水) 14:45:18
>>33
全王
なめぇが左右てぇしょうだな…
おめぇゼェニチか!
34 : 2018/09/12(水) 14:44:19
しかし大猿に変化しただけで戦闘力10倍はやりすぎだろ
54 : 2018/09/12(水) 14:48:37
>>34
ナッパですら4万やしな
ナッパがパワーボール使えたかは知らんが、ベジータのに便乗すれば良かったんや
35 : 2018/09/12(水) 14:44:23
こいつ大猿にならなきゃ勝ってたよな
36 : 2018/09/12(水) 14:44:45
ブルーツ波がガチで存在すると思ってたやつワイ以外にもおるよな?
37 : 2018/09/12(水) 14:44:48
ブルーツ波あびまくった兎人参家がすごいことになってそう
39 : 2018/09/12(水) 14:44:57
悟空「変身ってなんや?」
ベジータ「ブルーツ派が~1700万ゼノが~」
悟空「ゲェジか?」
42 : 2018/09/12(水) 14:46:13
ベジータ「ブルーツ波が~」ニチャア
45 : 2018/09/12(水) 14:46:24
じゃあ最初からだせよ
なっぱでも10倍なら勝てただろ
48 : 2018/09/12(水) 14:47:23
>>45
ナッパとか理性を無くしそう
50 : 2018/09/12(水) 14:47:58
読みやすくてわかりやすい
51 : 2018/09/12(水) 14:48:17
10倍ならフリーザに勝てたやん
44 : 2018/09/12(水) 14:46:16
下のコマ絶対めっちゃ早口やん