1 : 2018/08/29(水) 23:44:36
あれなくして替わりに揚げ玉でも入れてくれないかな
2 : 2018/08/29(水) 23:45:11
そのキャベツを作ってる農家は困るよね
4 : 2018/08/29(水) 23:45:37
>>2
いやそのキャベツ専門で作ってる農家とか無いだろ
6 : 2018/08/29(水) 23:46:12
>>4
大手企業なんて専属農家から仕入れてるけど
12 : 2018/08/29(水) 23:48:24
>>6
だったら普通にスーパーに卸すようにしたらいい
野菜高いしな供給が増えれば少しは値が下がって俺らも嬉しいじゃん
18 : 2018/08/29(水) 23:49:53
>>12
新たな販売ルート開拓するのは面倒じゃないの?困るよね
23 : 2018/08/29(水) 23:51:26
>>18
大手企業と契約結べるぐらいなんだから簡単でしょ
3 : 2018/08/29(水) 23:45:31
あれ結構好きよ
5 : 2018/08/29(水) 23:45:44
あげたまよりキャベツのほうがすき
8 : 2018/08/29(水) 23:47:04
>>5
替わり云々はこの際置いといてぶっちゃけ無い方がいいだろ?あのキャベツ
11 : 2018/08/29(水) 23:48:16
>>8
むしろ倍くらいに増やして欲しいと思ってるが…
7 : 2018/08/29(水) 23:46:48
正直あのキャベツ無いほうがうまいだろ
意識して食べないと端っこに固まってるし
食べても水っぽいだけでまずいし
9 : 2018/08/29(水) 23:47:08
ソース濃ゆめにかけるとそこそこおいしい
10 : 2018/08/29(水) 23:47:39
キャベツの甘みがいいじゃん。無くなったら俺が悲しむ
13 : 2018/08/29(水) 23:48:45
どんなに混ぜても麺と絡み合う気が全くしない
15 : 2018/08/29(水) 23:49:23
もっと欲しいね、少なすぎるんだよ
16 : 2018/08/29(水) 23:49:29
ペヤングは嫌いだがあの謎キャベツは好き
20 : 2018/08/29(水) 23:50:50
>>16
いやわりと原型保ってるし謎でもないだろ
17 : 2018/08/29(水) 23:49:43
有っても無くても正直気にならない
要らないと思うなら最初から入ってないのを買う
19 : 2018/08/29(水) 23:50:41
若者の野菜不足が深刻になるから要る
21 : 2018/08/29(水) 23:50:58
麺だけより多少でも具が入ってた方がいいわ
22 : 2018/08/29(水) 23:51:21
あの薄い肉の方がいらねえ
24 : 2018/08/29(水) 23:56:41
ひょっとしてさ
普通の焼きそばもキャベツなくても困らなくね?
25 : 2018/08/29(水) 23:59:44
>>24
ああ ゴミだな
焼肉で生でかじらないで焼くやつも俺の殺すリストに入ってる
トンカツ屋のキャベツは認める
29 : 2018/08/30(木) 00:01:34
>>25
しょうもな
26 : 2018/08/30(木) 00:01:04
美味しいキャベツならまだしもカスみたいなのしか入ってないしな
27 : 2018/08/30(木) 00:01:07
カップ焼きそばがなくなっても困らない
28 : 2018/08/30(木) 00:01:09
このスレのせいで豚バラと紅ショウガがドッサリ入った焼きそば食いたくなってきた
30 : 2018/08/30(木) 00:03:42
キャベツなくてもいいから紅生姜ほしい
32 : 2018/08/30(木) 00:04:44
お湯入れる前に手で全部取ればいい
そして自分で、替わりに揚げ玉でも入れればいい
38 : 2018/08/30(木) 00:10:27
あれ下の方にたまるのウザいな
バランスよく混ざってくれないのイライラするわ
34 : 2018/08/30(木) 00:05:38
キャベツ救出作戦ってあったよな
39 : 2018/08/30(木) 00:16:42
人参にして
37 : 2018/08/30(木) 00:08:35
量を増してカロリーマックスとかやってる場合ではない
キャベツの量を3倍位にしてくれ