1 : 2018/08/29(水) 18:25:13





オクラうめーー
2 : 2018/08/29(水) 18:25:57
ナンうっす
3 : 2018/08/29(水) 18:26:17
>>2
ナンwwwチャパティや
4 : 2018/08/29(水) 18:26:30
料理うまいんやね 羨ましい
5 : 2018/08/29(水) 18:27:09
専業主夫も夢やないなこれは
7 : 2018/08/29(水) 18:27:23
南インド?
11 : 2018/08/29(水) 18:29:39
>>7
南インドやないよ
最近南インドにも挑戦したいと思ってるがわざわざココナッツミルク買うのがめんどくて
10 : 2018/08/29(水) 18:28:44
他に料理画像ないの?
15 : 2018/08/29(水) 18:32:46
>>10





パスタとか牛丼とか野菜炒め
スマホには沢山あるがパソコンにはあんまないんや
18 : 2018/08/29(水) 18:34:55
>>15
美味しそう
12 : 2018/08/29(水) 18:30:31
ナンのほうがええなあ
ライスは超絶合わんよな
17 : 2018/08/29(水) 18:34:22
>>12
家でナンは難しいわ、ライス(日本の米)あわないのは完全同意やわ
チャパティでも十分うまいで!すぐ作れるし
26 : 2018/08/29(水) 18:41:52
>>17
ワイは日本の米でサフランライスでもええわ
28 : 2018/08/29(水) 18:44:35
>>26
米にあうのはやっぱり日本のカレーやと思う
ジャスミンライスだといいけどな
14 : 2018/08/29(水) 18:31:54
チャパティってまずそうやな
16 : 2018/08/29(水) 18:34:01
パスタがうまそう
19 : 2018/08/29(水) 18:36:49
南インドカレーのミールス作りたいけど手間が半端ないで家ではなかなか作れないわ
南インドはライスにもあうで
22 : 2018/08/29(水) 18:38:51
>>1
一枚目下痢便にみえた
23 : 2018/08/29(水) 18:39:22
>>22
こういうやつ絶対でてくると思ったww
24 : 2018/08/29(水) 18:40:57
>>22



もっとすごいもん見せたるわ!おらーーー
33 : 2018/08/29(水) 18:59:15
>>24
これはわりと見れる
緑がきれい
25 : 2018/08/29(水) 18:41:01
これで嫁が来てくれたら…
27 : 2018/08/29(水) 18:43:43
南のはさらさらしすぎてるしちょっと酸っぱいし
やっぱり食べなれた北インド、パキスタン風のが美味いわ
29 : 2018/08/29(水) 18:46:38
>>27
南インドカレーは酸味あるかもなアチャールとかも酸味あるし
お店で食べた南インドのミールスは色々なもんご飯にまぜて食べるとホンマうまかったわ
30 : 2018/08/29(水) 18:54:25
チャーハンとかペペロンチーノは人気あるけどインドカレーはあんま人気ないんやな
31 : 2018/08/29(水) 18:55:13
バーモントカレーが一番や
32 : 2018/08/29(水) 18:57:29
>>31
最近インドカレーばっか作ってるでけどやっぱり日本のカレーも食べたくなる
35 : 2018/08/29(水) 19:04:50
>>32
日本のカレーはヨッメが料理したくなった時のためにリザーブしてあるわ

ワイが固形ルーで作るならカレーうどんやな
13 : 2018/08/29(水) 18:30:45
イッチインド人と見せかけたネパール人やろ