1 : 2018/08/26(日) 21:45:50
あまりに美しいすっぴん写真にうっとり 小倉優子、息子たちとの親子ショットに絶賛の声
小倉さんと2人の息子たちの3ショット。
写真の小倉さんを見ると、投稿に記載はないものの、すっぴんに見えます。
2018年8月現在、34歳の小倉さん。肌も綺麗で、誰もが認める美人ママといっても過言ではないはず。
よく見ると目元にはクマが確認できますが、それも小倉さんが日ごろから仕事と育児を
全力で両立している『働くママ』としての勲章でしょう。

小倉優子の投稿に「こんなママが欲しい!」
・すっぴん、可愛いですね。こんなママが欲しいです。
・昔は不思議ちゃんキャラだったから、ぶりっ子だと思ってたけど、
加工も一切してないし、育児も頑張ってるから尊敬します。
・どんな加工写真よりドキドキしました。
・育児に仕事にお疲れ様です。ただ、無理は禁物ですよ。
http://grapee.jp/550012

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
9 : 2018/08/26(日) 22:14:01
>>1
30代半ばですっぴんでこれって
日本人女性の上位0.1%レベルだぞ童貞
3 : 2018/08/26(日) 21:51:42
仕事しながら1人で小さい子供2人育ててキープできる方が凄い
4 : 2018/08/26(日) 21:54:04
普通に可愛い
5 : 2018/08/26(日) 21:58:56
ゆうこりんと倉木麻衣は奇跡の30代
やっぱ元のポテンシャルって大事だわ
7 : 2018/08/26(日) 22:08:04
確かこじはるはおぐゆうの喋り方を真似てるんだよな
8 : 2018/08/26(日) 22:11:50
整形だろ
10 : 2018/08/26(日) 23:15:05
こじはるの無修正写真


11 : 2018/08/26(日) 23:35:37
>>10
ブヨブヨじゃねーしマシュマロボディだし
(бвб)
16 : 2018/08/27(月) 00:34:10
>>10
この小嶋はめちゃくちゃ気持ち悪いな
整形サイボーグみたい
12 : 2018/08/26(日) 23:38:52
ゆうこりんより背景に目がいくわ
本棚とかソファーとかカーテンとかなんかセンスとっ散らかってるな
13 : 2018/08/26(日) 23:57:24
30代だからスッピンレベル高い。
AKBメンは、30代これ無理だろ。
14 : 2018/08/26(日) 23:57:58
焼肉小倉優子
15 : 2018/08/26(日) 23:59:09
オグリの100倍可愛い
17 : 2018/08/27(月) 00:46:49
ヤホートップに再婚?報道きとるやん
18 : 2018/08/27(月) 03:28:21
小倉優子
20 : 2018/08/27(月) 04:19:00
オグリキャップの30代はどうなってしまうのか、、、、、、、、、、、、

そう考えると馬って短命だなあ
21 : 2018/08/27(月) 04:25:20
時代は小倉優香
22 : 2018/08/27(月) 04:27:05
てかその年齢のすっぴんなぁ。
24 : 2018/08/27(月) 04:47:46
目を弄ってるからなぁ
27 : 2018/08/27(月) 09:04:27
元祖整形モンスター
28 : 2018/08/27(月) 09:06:18
小倉優子自体そんなに嫌いでもないけど
カーセブンの歌はイラついてしょうがない
30 : 2018/08/27(月) 09:09:19
まあ人間だから
これは劣化というか普通に老い
小倉優子の旦那がチャラすぎ!菊池勲がゆうこりん妊娠中に事務所後輩の馬越幸子と不倫!別居&離婚か!