1 : 2018/08/23(木) 16:39:26
お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(55歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。
現在レギュラー番組を8本持っていると紹介されるが、「今でも十分嫌」「やめたいの何個かある」と語る一幕があった。

この日、出演したお笑いコンビ・ナイツが“ヤホー”で調べたところ、現在レギュラー8本を抱える浜田が、カメラの前で人を叩いている回数は年間2000発と明かされる。
そんな浜田が優しくなれるようなロケをしたいと、一行はMBS(毎日放送)から天満方面へ徒歩で歩き出すことに。

だが、酷暑の中のロケであるため、浜田は歩かされていることに「イライラしているわけではないけれど」と言いながら不服そうにしていると、ナイツから「黄金伝説のオファー来たらどうするんですか。秘境を歩くとか。今でもレギュラー16本あってもおかしくないのに」とツッコまれる。

すると浜田は「そりゃ断りますよ。死んでまうわ。今でも十分嫌やのに。やめたいの何個かあるのに」と本音がポロリ。
ナイツ・土屋伸之(39歳)から「なんてこというんですか!」と咎められていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15199235/

「ごぶごぶ」 ナイツと浜田雅功
http://jump.5ch.net/?">
48 : 2018/08/23(木) 16:48:54
>>1
「菜摘やめたいわー若いのがええわー」
227 : 2018/08/23(木) 17:26:38
>>1
水曜日のダウンタウン 5%
ダウンタウンDX 6%
ダウンタウンなう 7%
ジャンクスポーツ 5%

どうせ全部打ち切られそうだけどな


小向美奈子を愛人にして干して薬漬けにしてAV落ちにした

責任を取る時が来たか浜田雅功
230 : 2018/08/23(木) 17:27:53
>>227
ウッチャンと出川の方が視聴率取るようになるとはなあ
253 : 2018/08/23(木) 17:33:30
>>230
20年前のウンナンの番組は流せるけどダウンタウンの20年前の番組は今だと自主規制で流さないモノの方が多いからなw
世の中クレーマーの力が大きくなり過ぎた

ダウンタウン見て育った世代が親になってクレーム入れてる時代だからね
445 : 2018/08/23(木) 18:46:06
>>253
誰やらでやってた内村先輩(?うろ覚え)ってのは無理だな。出川に万引きさせるのを小型カメラで臨場感たっぷりに撮影したやつ。
たしかANNで言ってたけどものすごい数の苦情が来たらしいwww
2 : 2018/08/23(木) 16:40:48
もう浜田ほんとに嫌なんだなー
稼ぎ続けたい人間ではないんだ
193 : 2018/08/23(木) 17:18:23
>>2
90年代の長者番付でも年収3~4億だったし、CMなくなったいまでも年収6億はあると言われてるからな
つまりもう何十億と稼いできたわけで、毎日キャバで豪遊したいとか、ビジネスやろうとかいうことでもない限り、もう金なんかいらんだろうからな
307 : 2018/08/23(木) 17:48:36
>>2
そもそも何で吉本からずっとゴリ押しされてると思ってるんだ

コイツは在日だからこそ吉本はゴリ押してるのであって
20年以上吉本にゴリ押ししてもらってるのにも関わらずいまだにコイツのように人気の出ない

あの不人気在日チョン芸人ジュニアでさえ、まだ吉本は諦めずにゴリ押ししてるのだから

人気が出たコイツをゴリ押しし続けるのは当たり前だし
コイツ自身、吉本に借りがある分リタイアするわけにはいかないんだよ
3 : 2018/08/23(木) 16:42:00
本業のコントの方はどうしてるの?
もう引退したの?
344 : 2018/08/23(木) 18:00:30
>>3
村本のネタ()でも観てれば? w w w w
4 : 2018/08/23(木) 16:42:23
個人レギュラー

浜ちゃんが!(讀賣テレビ放送木曜日 24:54 - 25:24)
プレバト!! (毎日放送 木曜日 19:00 - 19:56)
ごぶごぶ(毎日放送 火曜日 23:58 - 24:53)
ジャンクSPORTS(フジテレビ 日曜日 19:00 - 19:57)
ごるごる (毎日放送)
219 : 2018/08/23(木) 17:23:24
>>4
プレバトなんて夏井先生の番組じゃん
5 : 2018/08/23(木) 16:42:38
プレバトかな?
440 : 2018/08/23(木) 18:44:22
>>5
だよな。接待や介護してるだけだから
6 : 2018/08/23(木) 16:43:38
俳句のはパターン化が酷いんで楽しくはなさげ
39 : 2018/08/23(木) 16:47:10
>>6
俳句と生け花の回は見ない。
だれの作品か分かちゃダメだよね。
399 : 2018/08/23(木) 18:23:40
>>39
俳句は毎回やってるのだがw
410 : 2018/08/23(木) 18:28:45
>>39
毎回俳句なのに
7 : 2018/08/23(木) 16:43:53
「浜ちゃんが!」は懐いている売れない芸人を食わせるために続けてるのかな?
25 : 2018/08/23(木) 16:45:52
>>7
とうとうレギュラーにまでしちゃったもんなあれ
成功率低すぎるし早くクビになってほしい
浜田雅功が息子・ハマオカモトとラジオ共演!音源あり!奈良県警に逮捕される?嫁・小川菜摘が愛人を許す?