1 : 2018/08/19(日) 16:18:26

山本耕史 妻・堀北真希さんの浴衣姿「そりゃあ、もう…」
2018年8月19日14時1分 スポーツ報知

俳優の山本耕史(41)が19日、都内で行われた「第57回 清鈴苑きものショー」にゲスト出演した。

羽織や着流しにマント姿など、計3度ランウェーに登場。
山本は「大河ドラマや時代劇の撮影のときは1年以上着物で過ごす。
洋服を選ぶより着物の方が楽だったりします。どれを着ても様になるので…」と笑顔で語った。
プライベートでの着物とのかかわりについて尋ねられると
「先日、奥さんが、買ってきたのか、前からのものを出してきたのか、浴衣を着て『どう?』なんて言ってきました」
と15年8月に結婚した妻で元女優の堀北真希さん(29)とのエピソードを告白。
司会者から「ステキでしたか?」と尋ねられると「そりゃあ、もう…」とはにかみながらのろけていた。

画像



https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180819-OHT1T50132.html
2 : 2018/08/19(日) 16:19:13
いいなぁ・・・
3 : 2018/08/19(日) 16:19:16
そっちかーい
4 : 2018/08/19(日) 16:19:34
お前の画像はいらねーんだよ禿!
6 : 2018/08/19(日) 16:20:57
お前の画像かよ!!
7 : 2018/08/19(日) 16:21:33
ちくしょう・・・
8 : 2018/08/19(日) 16:21:40
お前らが同じことしたらストーカーで捕まることして結婚したからなあ
10 : 2018/08/19(日) 16:23:28

これ?
63 : 2018/08/19(日) 17:41:18
この子は太らないだろう
そうすると頬骨が発達してくる
83 : 2018/08/19(日) 18:38:32


11 : 2018/08/19(日) 16:24:39
ゾゾ社長はうらやましくないがこいつとワタベはうらやましい
17 : 2018/08/19(日) 16:28:52
>>11
ほんこれ
95 : 2018/08/19(日) 20:07:37
カウンターでレジ打ちくらいならできると思うんだ!
13 : 2018/08/19(日) 16:27:08
どうでもいいけど着物が似合ってねえよ
15 : 2018/08/19(日) 16:27:29
山本が一日も早くハゲ上がりますように(-人-)
36 : 2018/08/19(日) 16:54:46
>>15
禿げ上がったところで堀北って嫁がもういるわけだし
嫁もいないまま落武者になった貴方とは残念ながら違うよね
76 : 2018/08/19(日) 18:18:33
堀北好きだったから劣化がもう少し進むまで画面を通してみていたかったけど
劣化して行き遅れてやさぐれていくのを見るよりはよかったかな
106 : 2018/08/19(日) 22:29:14
さすがにもう処女じゃないか
16 : 2018/08/19(日) 16:28:07
おのれ治部!
18 : 2018/08/19(日) 16:30:35
あれ?
増やした??
19 : 2018/08/19(日) 16:30:53
おまいらもダメもとで好きな女に告る勇気を持つんだ
10回に1回くらいは性交するとおもう
25 : 2018/08/19(日) 16:40:10
>>19
かなりの確率で出来るんだな。
20 : 2018/08/19(日) 16:32:21
美人だよね奥さん
21 : 2018/08/19(日) 16:32:50
お前の画像はいらねえよw
22 : 2018/08/19(日) 16:34:46
遊び人ぽかったのに嫁を大事にしてそうでなんか安心した
23 : 2018/08/19(日) 16:37:48
こういうところでわざとらしく堀北の話を出してくるのが嫌
24 : 2018/08/19(日) 16:37:51
お前の着物姿かよー!
でも似合うよな
27 : 2018/08/19(日) 16:41:07
お前が歌うんかい
28 : 2018/08/19(日) 16:41:12
所詮は箕輪はるかだろ?
30 : 2018/08/19(日) 16:42:25
てっきり普通の恋愛結婚かと思ったら、ストーカーそのものの行為をひたすら続けていて
堀北が本命にフラれて弱ってる時期に一気に結婚まで持っていってるんだよね

まあブサメンが同じことしても無駄だろうけど、ここまで行動できる山本はすごいな
31 : 2018/08/19(日) 16:42:54
>>30
ハゲのくせにな
32 : 2018/08/19(日) 16:45:41
ハゲの浴衣しかないぞ
33 : 2018/08/19(日) 16:52:06
細眉ハゲwww
35 : 2018/08/19(日) 16:54:07
顔面センターとの違いがわからん
37 : 2018/08/19(日) 16:55:39
なんで禿げてんの
12 : 2018/08/19(日) 16:26:47
行動力は大事なんだなぁ
山本耕史と堀北真希の夫婦仲は?夫婦で髪を金髪に?歌もギターもプロ並み?