1 : 2018/08/17(金) 23:06:35
8月19日(日)放送の「林先生が驚く初耳学!」(夜11:00-11:54、TBS系)では、林修が「女性が化粧で化けて何が悪い!」と、女性の化粧について持論を展開。アプリやプリントシールでも“盛る”機能も大歓迎という林が、化粧で“化ける”女性たちを肯定する理由を熱弁する。

また、「澤部の初耳ピーポー」では、澤部佑が今若者たちに人気のジャンルにおいて日本一有名とされる女性を紹介。人気アニメや鉄道会社とコラボレーションし、仕掛け人として活躍する彼女の日常に密着する。

ほか、ガンバレルーヤが「くしゃみが出そうになった時に一瞬にして止めることができる一発ギャグ」を、体を張って検証。元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈は、プロのスタイリストが選んだ服をレンタルできる新サービスを利用し、私服の“脱マンネリ”に挑戦する。

さらに、芸能人がお忍びで通う高級和食店の絶品料理をかけ、林とゲストが店主こだわりの謎解きメニューの解読に挑む。(ザテレビジョン)

8/17(金) 19:08配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180817-00158866-the_tv-ent
34 : 2018/08/17(金) 23:19:08
>>1
偽装問題が一時期騒がれていたことを知らないのか?
これは人間だと尚更質が悪い問題なわけだがw
92 : 2018/08/17(金) 23:33:45
>>1
>アプリやプリントシールでも“盛る”機能も大歓迎

自分は逆だわな
盛らない方がいいわな

「こいつ、誰???」状態だからな
盛り方ミスっており、すでにこいつ誰かわからないもんな

わからないのなら意味がないんだわな
「こういう友達がいる」
「この子、紹介してあげようか?」
「どの子、紹介して欲しい?」とかにしてもな

実物がわからないから、無理なんだわ

可愛く映りたいのはわかるが、すでに実物と一致してないってのに
それを喜んでるのはアホなのかな?
103 : 2018/08/17(金) 23:37:06
>>1
いい加減うぜえなこいつ
227 : 2018/08/18(土) 00:14:26
>>1
「和食好きに物申す!油まみれの中華料理の何が悪い」って言われても

「あ、はい」ってだけだよね
237 : 2018/08/18(土) 00:16:35
>>1
今の日本は科挙や官僚が役に立たないどころか害になり始める中国の王朝末期のようなものなのに、受験テクを教えるオッサンをちやほやすんな
239 : 2018/08/18(土) 00:17:27
>>1
すっぴんだよ
整形すりゃ簡単
300 : 2018/08/18(土) 00:34:22
>>1
女が男の外見について生意気なこと抜かしてるからだろ
化粧なんぞで化けてる奴らが化粧で化けてない異性に生意気抜かしてるからカウンター食らってるだけだ
2 : 2018/08/17(金) 23:08:35
女様「騙される方が悪い
112 : 2018/08/17(金) 23:39:43
>>2
でも自分たちを騙すことは許さない
249 : 2018/08/18(土) 00:19:22
>>2
厚化粧女に行かなければいい
3 : 2018/08/17(金) 23:09:03
ハゲてもズラは禁止で
4 : 2018/08/17(金) 23:09:15
知らんがなw
5 : 2018/08/17(金) 23:09:24
今さら女性媚び発言か
これまで散々女性をバカにした男尊女卑発言繰り返してきたくせに
6 : 2018/08/17(金) 23:10:04
悪くはないけど結構引く。
7 : 2018/08/17(金) 23:10:21
どうでも良い。
美人は化粧しなくても美人。
241 : 2018/08/18(土) 00:17:50
>>7
これ
383 : 2018/08/18(土) 01:03:49
>>7
20歳すぎて化粧しなくてもまともに見れる顔って一般人レベルじゃ早々いないよ
419 : 2018/08/18(土) 01:22:53
>>383
だよねぇ
化粧して可愛いくなるのなら全然良い部類
半分以上は化粧しても無駄な顔なんだからwww
638 : 2018/08/18(土) 05:47:00
>>383
これ
テレビの化粧してない風の女優だって本当のすっぴんじゃないからなー
すっぴん風の化粧ってだけで
これ男だとわからない人いるんだよね
8 : 2018/08/17(金) 23:11:20
化粧や整形をしてる人は嫌いだよ 本当の自分を見せない人にどうやって惚れろというのだよ
これらをやってる人はナチュラルに嘘をつく人だ 自分の顔でさえ嘘ついてるんだから