1 : 2018/08/12(日) 09:54:32


 俳優でタレントの石田純一(64)と妻でプロゴルファーの東尾理子(42)が11日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。育児について語った。

12年に長男の理汰郎くん、16年に長女・青葉ちゃんが誕生し、今年4月に第3子となる次女・つむぎちゃんを出産した東尾は、育児について「自分が一人っ子なので思っていたよりもバタバタ」と苦笑い。「いつもどこかで誰かが泣いている」と嘆いた。

 石田は理汰郎くんについて「性格も似ていて女子大生が通るとすごく甘えたりする」と明かし、「『抱っこ!』とか言って、胸とかにいく。誰に教わったのか」と話して笑いを誘った。「似てほしくないところもあるんですけど。考え事してる時に爪噛んだりしていたら、やっぱり(子どもも)やってしまう。すみれちゃんもそうだった」と子どもたちに遺伝している癖について語った。

 また、いしだ壱成(43)が4月に女優の飯村貴子(19)と結婚。東尾が「ネットニュース見てたら壱成くんのニュースがあって、(石田に)知ってる?って聞いたら、寝ぼけながら『知らない』って。入籍は知りませんでしたね」とニュースで結婚を知ったことを告白していた。

2018年8月12日 08:48
スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/12/kiji/20180812s00041000169000c.html
2 : 2018/08/12(日) 09:55:10
ジャリテンみたいな奴だな・・・
3 : 2018/08/12(日) 09:55:14
ひたすらキモいだけの一族
4 : 2018/08/12(日) 09:55:28
子供3人も産んでるんか
不妊ちゃうかったんか、なんやこいつ
5 : 2018/08/12(日) 09:56:51
お前の遺伝子
6 : 2018/08/12(日) 09:56:53
マスコミのどの辺りとズブズブなんだろねこの人
仕事なくなった~って言ってた時にパチ屋のCMに出まくってたし…
7 : 2018/08/12(日) 09:57:06
どこに需要あるねん
この記事
14 : 2018/08/12(日) 09:58:43
>>7
子沢山を妬む独身&不妊のオバハンが文句を言う需要があります
8 : 2018/08/12(日) 09:57:29
そのうち左翼にすり寄り出すのか
16 : 2018/08/12(日) 09:58:44
>>8
wwwwww
11 : 2018/08/12(日) 09:58:20
話題づくりに必死だな
13 : 2018/08/12(日) 09:58:33
祖父も父も女好き
遺伝だ
15 : 2018/08/12(日) 09:58:43
壱成、親と縁切ったの?
17 : 2018/08/12(日) 09:59:05
64なのか
末っ子が成人する時には84歳じゃん

失礼だが、死んでるんじゃね?
25 : 2018/08/12(日) 10:01:06
>>17
死んでる。だから遺産を遺すのに必死なんだろう。楽しい人生だったんぢゃね?
32 : 2018/08/12(日) 10:03:58
>>17
長男もそんな感じのこと誰かから吹き込まれてるみたいで僕が正月になったらお父さん死んじゃうの?って聞いてきたみたいだよ
18 : 2018/08/12(日) 09:59:08
1人目苦労しても産まれたら次から次へとできるもんだな
19 : 2018/08/12(日) 09:59:19
普通のことだと思います
20 : 2018/08/12(日) 09:59:42
父親と祖父東尾修の血が入ってるんだもんそりゃ女好きにもなるさ
21 : 2018/08/12(日) 10:00:10
祖父はわざとぶつけてたけど、孫は自分からぶつかりに行くのか
22 : 2018/08/12(日) 10:00:15
やっぱDNAって末代まで続く
24 : 2018/08/12(日) 10:00:44
長男はあのダメ男じゃん
26 : 2018/08/12(日) 10:01:39
22差とかどっちも異常としか思わないな
今さらだけど
27 : 2018/08/12(日) 10:01:53
入籍を知らせないのか
結構びみょーな関係なんだな
28 : 2018/08/12(日) 10:02:42
石田の仕事って何?
カメラがあるところに映り込みたいだけなら、報道ステーションのピンクの帽子と同じじゃん
29 : 2018/08/12(日) 10:03:08
男の子がお姉さんに甘えて可愛いみたいな風潮あるけど、甘えられてる方は本当に気持ち悪い気分なんだよね
何歳だろうが気持ち悪い近付き方されるとトラウマになるくらい気分が悪くなる
親は勝手に他人に声かけないように見張ってろよ
33 : 2018/08/12(日) 10:04:31
クズの血はクズ
34 : 2018/08/12(日) 10:04:45
政治的なアクションとタレントとしての顔が乖離してきて面白いオッサンとして見るのは無理だわ
35 : 2018/08/12(日) 10:04:49
血!バカのハゲか?
36 : 2018/08/12(日) 10:04:57
誰もいわないからあえていうけど
お前だろ
37 : 2018/08/12(日) 10:05:07
???「あいつは長男じゃない。勘当した。」
40 : 2018/08/12(日) 10:06:43
DNA,!
DNA!
42 : 2018/08/12(日) 10:07:55
結婚し直すと長男カウントってリセットされるシステム?
43 : 2018/08/12(日) 10:08:07
リアルクレヨンしんちゃんだな
石田純一に新たに子供が!合計何人?娘・すみれが体調不良で心配!豪華な元カノ遍歴も!都知事選のCM違約金は?