1 : 2018/08/09(木) 19:26:53

「現状では納采の儀行えない」秋篠宮ご夫妻、小室さんに

★最初の段落がNGワードに引っかかったので画像にしました


関係者の話を総合すると、秋篠宮さまと紀子さまは今年に入り、宮邸で、小室さんや、母親と面会の際、
繰り返しこうした考えを伝えたという。眞子さまも同席していたという。

眞子さまと小室さんは、約5年間の交際期間を経ており、ご夫妻も2人を信頼し当初祝福していた。
昨年9月に婚約が内定し記者会見したが、その後週刊誌で、ご夫妻や眞子さまに知らされていなかった
小室家側の「金銭トラブル」などが報じられた。

眞子さまと小室さんは今年2月、「充分な準備を行う時間的余裕がない」として、納采の儀に始まる結婚関連の
諸行事を「再来年(2020年)に延期」すると宮内庁を通じ発表したが、背景にこうした事情もあったとみられる。





https://www.asahi.com/articles/ASL8756J7L87UTIL035.html
41 : 2018/08/09(木) 19:40:47
>>1
もうこの頃から時は経っている
眞子様も色々甲藤あって今は立ち直ったと信じたい
50 : 2018/08/09(木) 19:43:04
>>1
ひょっとこ
2 : 2018/08/09(木) 19:27:32
小室が生理的に受け付けないから見ない
あいつの面は駄目だ
3 : 2018/08/09(木) 19:27:34
メスの顔
4 : 2018/08/09(木) 19:27:38
今の写真が見たい
71 : 2018/08/09(木) 19:52:26
>>4
これ
保険金殺人疑惑や外国人疑惑情報の後が重要なんだよ
5 : 2018/08/09(木) 19:27:55
あー俺もよくこんな風に見られるわー
6 : 2018/08/09(木) 19:28:01
どうなるんやろなこの2人
7 : 2018/08/09(木) 19:28:05
ブラジル行って忘れた感じ
8 : 2018/08/09(木) 19:28:11
日本の見本だからな
奨学金受けるような貧乏な奴は完済するまで結婚するな
子供作るなってことやわ
9 : 2018/08/09(木) 19:28:37
宮内庁の別れさせ圧力すげー
14 : 2018/08/09(木) 19:29:41
ぐぬぬ
16 : 2018/08/09(木) 19:30:20
小室、舞い戻ってくるな
17 : 2018/08/09(木) 19:30:21
眞子ちゃんもいいお勉強になっただろ
世の中なんてケダモノばっかりなんだよw
75 : 2018/08/09(木) 19:53:51
>>17
勉強期間長すぎたな
6年間も無駄にしてこれ以上ないほどの醜聞履歴つくとか最悪だろ
18 : 2018/08/09(木) 19:31:00
俺は紀子様派だから
20 : 2018/08/09(木) 19:31:54
結婚詐欺師に引っ掛かるってこう言う事か
27 : 2018/08/09(木) 19:33:43
>>20
騙された再現ドラマ役者的な的確な表情ww
21 : 2018/08/09(木) 19:32:31
恋は盲目とは良く言ったもんだ