1 : 2018/07/18(水) 17:31:29
「笑っていいとも!」(フジ系)の終了からはや4年。このたびタモリ(72)の“最後の恋”が明らかになった。
お相手はNHK大河「西郷どん」を担当する脚本家・中園ミホ氏(59)である。

東京・品川のある日の昼下がり。タモリの姿は、さる高級マンションにあった。
エントランスを出たタモリは、建物の周辺を行き来し、ときにあたりを見回している。

尋常ではない警戒の様子だが、それもそのはず、このマンションは中園氏の自宅なのだ。

「ハケンの品格」(日本テレビ系)や「ドクターX~外科医/大門未知子~」(テレビ朝日系)、
そして「西郷どん」など数々の有名作品を手掛けてきた中園氏は、シングルマザーとして長男を生み育てた経歴の持ち主で、未婚の身。

一方のタモリは、2歳年上の妻との仲が“おしどり夫婦”として業界で知られてきた。
古希越えであることを考えると、中園氏が“最後の愛人”になるのだろうか。

2人の接点について、芸能関係者は以下のように明かす。

「14年のNHK紅白(歌合戦)でゲスト審査員として“共演”しています。タモリさんはこの年の3月で『笑っていいとも!』が終わり、
一方の中園さんは『花子とアン』を担当。彼女にとっては初の朝ドラであり、お互い節目の年だったと言えるでしょう」

所属事務所「田辺エージェンシー」社長に、タモリの不倫について尋ねると、
「それ、事実じゃないと思いますけど」という答えが返ってきた。

7月19日発売の週刊新潮では、サングラスを外した“変装”姿で中園氏の自宅へ通うタモリの写真とともに、詳しく報じている。
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07181700/?all=1
64 : 2018/07/18(水) 17:38:11
>>1
トップ脚本家というからてっきり橋田壽賀子かと思ったw
192 : 2018/07/18(水) 17:46:47
>>1
いったんCMでーす
405 : 2018/07/18(水) 17:59:13
>>1
橋田寿賀子じゃなくて良かった
418 : 2018/07/18(水) 17:59:55
>>1
72と59の不倫現場なんて想像するのも嫌だ!
430 : 2018/07/18(水) 18:00:33
>>1
新潮って最近、吉本と親密だよな。
2 : 2018/07/18(水) 17:32:01
来たー!!
3 : 2018/07/18(水) 17:32:26
内館牧子うおおおおおおおおおおお
131 : 2018/07/18(水) 17:42:13
>>3
あのって言えば橋田か内舘だよなあwwwww
4 : 2018/07/18(水) 17:32:26
んなこたーない
5 : 2018/07/18(水) 17:32:52
実はコージー富田です
7 : 2018/07/18(水) 17:32:57
タモさんならすべてを許せる
8 : 2018/07/18(水) 17:32:58
おしどり言うてもタモリが子供嫌いだから作らない言う人だし
奥さんだって他に男いるだろ
197 : 2018/07/18(水) 17:47:15
>>8
>>14
タモリに女性スキャンダルなんて今まで聞いたことねーよなw

そもそもタモリって女好きのイメージ全く無かったし
216 : 2018/07/18(水) 17:48:44
>>197
タモリ倶楽部見たことない?
タモリはデビュー時から下ネタ大好きだったぞ
9 : 2018/07/18(水) 17:33:03
タモさんがサングラスで変装して通っているのか
32 : 2018/07/18(水) 17:35:02
>>9
サングラスを外してって書いてあるぞ
88 : 2018/07/18(水) 17:39:44
>>32
90 : 2018/07/18(水) 17:39:51
>>32
サングラスを外すっていう変装をしたのか
10 : 2018/07/18(水) 17:33:03
>このたびタモリ(72)の“最後の恋”が明らかになった。

さり気なく失礼だな(´・ω・`)
11 : 2018/07/18(水) 17:33:10
>>48
中園がカモフラージュで本命は林
12 : 2018/07/18(水) 17:33:23
縁切った?
13 : 2018/07/18(水) 17:33:30
ベッキー叩いてる馬鹿主婦どもはタモリはスルーするんだろうな
78 : 2018/07/18(水) 17:39:01
>>13
ベッキーだって不倫だけならこうまでならなかった
「友達で押し通す予定!」がまずかった
101 : 2018/07/18(水) 17:40:35
>>78
すぐ嘘をつく
254 : 2018/07/18(水) 17:51:04
>>101
いや、実際叩かれただろうけどあそこまで長引かなかったと思うぞ
友達で押し通す予定はそれほどにも衝撃だった
タモリとSMAPの関係が泣ける!ブラタモリやタモリ倶楽部がスゴ面白いすぎ!名言まとめも!