1 : 2018/07/18(水) 17:23:41
アイドルグループ・NGT48の荻野由佳が、あす19日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に登場し、新幹線に乗る際の不満を訴える。

荻野は「そろそろグリーン車に乗りたい」と主張。
「指原(莉乃)さんやゆきりん(柏木由紀)さんといる時はグリーン車で、普段は指定席。私は4位で8万1629票、峯岸(みなみ)さんは32位で2万9020票なんです。でも、峯岸さんはグリーン車に乗っているんですよ」と不満を語る。

一方、地下アイドル・仮面女子の神谷えりなは、新幹線にすら乗れないといい、「10人乗りのハイエースに詰め込み状態。武器(小道具)とか使う荷物も多くて…」と、国民的アイドルグループとの格差が明らかになる。

また、荻野は先日のAKB48選抜総選挙で、号泣しながらのスピーチが話題となったが、本人は「思ったより上の順位だったので、スピーチも考えていなかったから緊張して…。何も覚えていないんですよね」と回想。
記憶が飛んだと聞いた松本人志は「(スピーチ中の)感謝の気持ちも全部ウソだったってこと?」とツッコミを入れ、荻野を困らせる。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1792188/

『ダウンタウンDX』 荻野由佳

「仮面女子」神谷えりなと荻野由佳


NGT48 荻野由佳


29 : 2018/07/18(水) 17:29:17
>>1
グリーン車のロゴを見てみろよ。ガチャピン色だろ?
つまりそういうことだ
46 : 2018/07/18(水) 17:31:09
>>1
>私は4位で8万1629票、峯岸(みなみ)さんは32位で2万9020票なんです。でも、峯岸さんはグリーン車に乗っているんですよ

そりゃ自分の方がカツアゲやパー券の売上多いのに、
先輩の方が待遇良かったら腹立つだろうなw
でもそれ言っちゃダメなのがチンピラの世界だろうよ
47 : 2018/07/18(水) 17:31:35
>>1
こいつ舐めてるのかよw
48 : 2018/07/18(水) 17:31:37
>>1
台本通り
69 : 2018/07/18(水) 17:34:20
>>1
こういうプロレスにマジレス風をしてあげるのはキモオタの優しさなの?
97 : 2018/07/18(水) 17:39:46
>>1
峯岸なんかの得票数言える時点でプロレスだってわからんキモオタおりゅ?
100 : 2018/07/18(水) 17:40:27
>>1
そりゃ峯岸はAKBだからな
おまえはAKB落ちて新潟グループ(東京在住)
161 : 2018/07/18(水) 17:57:01
>>1
40歳だけど毎回グリーン車で快適だな
2 : 2018/07/18(水) 17:24:43
これ言い方次第で大問題だぞ
15 : 2018/07/18(水) 17:26:49
>>2
そうなんだw
3 : 2018/07/18(水) 17:24:54
どっちもブス
4 : 2018/07/18(水) 17:25:11
人気なんか関係ないんだろう
在籍してる年が多いかどうか
5 : 2018/07/18(水) 17:25:15
くっそ可愛いんだが大きい声で言えないもどかしさ
147 : 2018/07/18(水) 17:53:06
>>5
なんか分かるw

それよりも仮面少女の神谷の方がTwitterの爆下げの件でタイムリーだと思うのだがw
6 : 2018/07/18(水) 17:25:19
荻野「老害、のけ」
7 : 2018/07/18(水) 17:25:24
マウンティングしあえよ
8 : 2018/07/18(水) 17:25:32
峯岸のファンでもないが貢献度が違うだろ
38 : 2018/07/18(水) 17:30:06
>>8
峯岸にそんなものはないw
70 : 2018/07/18(水) 17:34:34
>>8
ほんとだよな
売れない初期からやってんのにな
10 : 2018/07/18(水) 17:25:38
峯岸はバラエティとか出てそれなりに稼いでいるんだろう。