1 : 2018/06/28(木) 11:06:30
昨日ワイがされた罵倒一覧

能力がない
自己管理できてない
役職者にふさわしくない
人の上に立つ器がない
部下も何していいかわからなくて困ってる
それでも主任か?自覚が足りないんじゃないの?
平社員と同じ仕事で役職手当貰っていいの?下の面倒見るのも仕事のうちでしょ?
だいたいお前の机汚いんだよ。整理しろって何回も言っとおやろ
いつまで昔の報告資料とか溜め込んでんだよ。
お前がグループの責任者だろうが。部下に仕事投げてあと放置か?ミスが多いってお前がまともに教えやんのだから当たり前やろうが!
だいたいお前怒り方下手なんだよ
あんなネチネチ言われてたら元気無くすわな
お前の上司はお前みたいな教え方しとったんか?してないやろ!
お前の叱り方ってなんていうか知ってる?!ぱ・わ・は・ら!!やパワハラ!今やろうか?なあ?今やろうか?それでやる気出んの?!
お前そのうちハラスメントで挙げられんぞマジで心入れ替えんとあかんぞお前
一回メンバーと腹割って話した方がええんちゃうか?どっか飲みにでも行けよ。会食で領収切ってええからよ


まあ聞き流してたから全部は覚えてないがこんな感じだったかなあ
ワイは根に持ちますよw
2 : 2018/06/28(木) 11:07:02
この説教はパワハラちゃうの?w
人格否定されました~www
3 : 2018/06/28(木) 11:07:07
めっちゃええ会社で草
4 : 2018/06/28(木) 11:08:12
>>3
逆張りきました~
5 : 2018/06/28(木) 11:08:16
相当腹に据えかねたんやろな
6 : 2018/06/28(木) 11:08:43
罵倒じゃないやん
普通の指摘
7 : 2018/06/28(木) 11:08:52
あ、無能だ。
11 : 2018/06/28(木) 11:09:36
>>7
高給取りの役職者ですまんなw
37 : 2018/06/28(木) 11:16:12
>>11
あ、給料泥棒だ
8 : 2018/06/28(木) 11:09:18
部下が気の毒
9 : 2018/06/28(木) 11:09:21
これは上司がクソみたいに責任転嫁するタイプのイッチ
10 : 2018/06/28(木) 11:09:25
イッチが部下にやってる怒り方をそのままやっただけちゃうんか
12 : 2018/06/28(木) 11:09:57
でファミレスで泣いたんか?
13 : 2018/06/28(木) 11:10:10
良い上司で草
14 : 2018/06/28(木) 11:10:30
別室にキレ気味で呼び出されて普段の勤務態度をネチネチ叱責
あ、パワハラだ!
17 : 2018/06/28(木) 11:11:38
>>14
みんなの前で叱責しないあたりちゃんとしてるな
16 : 2018/06/28(木) 11:11:31
そらネットでコソコソしてるやつには言いたくなるよな
18 : 2018/06/28(木) 11:12:18
めっちゃまともな上司で草
19 : 2018/06/28(木) 11:12:21
主任の役職手当なんて大したことないやろ?
24 : 2018/06/28(木) 11:13:07
>>19
全然大したことないから
1万ポッキリよ
20 : 2018/06/28(木) 11:12:36
職場お通夜ムードやったでマジで
誰のせいやろなあ
21 : 2018/06/28(木) 11:12:50
主任は管理職じゃないから手当てでないぞエアプ
26 : 2018/06/28(木) 11:13:27
>>21
あれ?手当つくぞ
28 : 2018/06/28(木) 11:14:04
>>21
そもそも管理職なんて言ってないぞ
名刺の肩書きも英語やとチーフやし
残業代も発生しとるわ
この説教で残業代もらいました~w
35 : 2018/06/28(木) 11:15:14
>>28
残業代を役職手当っていってんのかこいつ
42 : 2018/06/28(木) 11:16:51
>>35
ちゃうで
役職手当とは別に残業代もある
だいたい固定残業代扱いならもっともらってるわ
主任の仕事に対する手当や
22 : 2018/06/28(木) 11:12:56
オカンみたいやな
23 : 2018/06/28(木) 11:12:57
主任やが言われたことないな
25 : 2018/06/28(木) 11:13:23
何も言われんと役職外されたらよかったんか?
27 : 2018/06/28(木) 11:13:51
普通に降格して終わりでしょ。
それともできない理由があるんか?コネとか
33 : 2018/06/28(木) 11:15:05
>>27
降格は犯罪行為でもない限りまずないわ
主任程度じゃ
29 : 2018/06/28(木) 11:14:10
ていうか今は勤務時間中だろ無能ども
31 : 2018/06/28(木) 11:14:48
>>29
昼休みや
36 : 2018/06/28(木) 11:15:52
>>29
休み取らされた!
ちょっと頭冷やしてこいって
配置換えあるかもなあ
30 : 2018/06/28(木) 11:14:14
無能なのに主任にされてかわいそう
32 : 2018/06/28(木) 11:14:56
なんでこんなやつを主任にしたんや・・・
38 : 2018/06/28(木) 11:16:16
記憶力よすぎ
39 : 2018/06/28(木) 11:16:22
部下から上司に苦情あったんちゃう?
46 : 2018/06/28(木) 11:17:38
>>39
それは大変なことやと思うよ
犯人誰やろなあ
47 : 2018/06/28(木) 11:18:11
>>46
お前だろ
40 : 2018/06/28(木) 11:16:36
残念ながらこういうクソ上司で溢れてるのが今の日本社会
43 : 2018/06/28(木) 11:17:10
めっちゃいい上司で草

イッチは縁故入社かなんかやろ
49 : 2018/06/28(木) 11:18:29
>>43
縁故ちゃうわ
普通に入社して普通にガチ説教されたんや
まあしょぼい会社やし上司のレベルもこんなもんってこと
45 : 2018/06/28(木) 11:17:21
マジレスの嵐
50 : 2018/06/28(木) 11:18:44
これはこんなのを主任にした会社が悪い
よってある種のハラスメントなのは間違いないわ
15 : 2018/06/28(木) 11:10:58
めっちゃ良い上司なのになんでお前はそうなんや